初のブログ投稿しますオーナーの大下です!よろしくお願いします!

最初ブログの内容としては・・・

実はかなりこういうのが苦手で今まではできるだけ避けてきたのですが

スタッフも増えてお店にも活気が出てきたので、もっとK-styleの事を知って頂けさ

らと思って始める事にしました。

おっととっと(古)、いきなり内容が飛び飛びになってしまいましたね(⌒-⌒; )

こんなのも入れていくと良いのかな(汗)


はい、では最初はK-styleのインテリアについて書いてみようと思います。

K-styleは今はあるけどオープン当時はなかったものが幾つかあります。

まずはこちら!

ドン!

これは待合ソファーからセット面を区切る間仕切りです。

これがある事でソファーで待っている方とセット面に座っている方が少しでもお互

い気にならず落ち着けるようになるかなと思い設置しました!

これはお店の雰囲気にあったのを探すのにかなりインターネットで探しました。(探)


続いてはこちら!

ドン!

ウォールステッカーです!

これはお店の外がかなり殺風景なので何かないかなと思い探していた時に見つ

けて、これだっと思い窓に貼り付けました!(発見)

以外と良い感じになりとても嬉しく思います。(嬉)


そしてこちら

ドン!

こちらはある日シャンプー台の前がさみしく感じ何かないかなと思っていた時

に見つけて、これだっと思い設置しました!

こういう物は不思議と探そうと思うとなかなか見つからないのですが、何気なくイ

ンテリアを見ていたら発見してこれシャンプー台の前にいいかもと思い購入しました。(ふしぎ発見)

さらにこちら!

ドン!


こちらは子供さんと一緒に来られた時のキッズスペースになります!

これで遊んでいる子供を横目に安心して隣でお母さんもカットできるように作りました。(安心)

 

小さいお子様も遠慮なく連れてきて下さいね(´∀`)


オモチャもかなり増えましたよ!

そしてそしてさらに

ドン!!

 

※途中から写真が出たあとに遅れてドンとなっていたのに今気づきましたがもうこれでいきます(疲)m(_ _)m

 

 

こちらはセット面に座っている時に膝の上に置く手置き&ひざ掛け

 

になります!雑誌など読むときにかなり読みやすく座っている時に

 

落ち着く優れものです(^O^)

 

体温に反応して暖かくなり足元の寒い冬にはもってこいです!!

 

これはかなり好況頂いております。

 

まだ幾つかあるのですがかなり長くなってきたのであとはご来店の際に探してみてくださいね(*゚▽゚*)

 

 

 

 

このように、K-styleはオープンからもっと居心地よくなる様にと少しずついろんな

物を増やしてきました!

オープンから完璧な美容室も良いと思いますが、今流行りのiPhoneの様にと少しず

つバージョンアップする美容室も楽しめて良いんじゃないでしょうか(笑)

これからもK-styleは更に良い美容室になる為に変化しバージョンアップしていきま

すのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今度またクリスマスバージョンのご紹介もしますね!

それではまたっ(^O^)/(次回)