自然な前髪ストレートにはスーパーナチュラルストレートがオススメです!!

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

 

K-styleオーナーの大下です。

 

 

 

 

最近前髪ストレートをちょいちょいさせて頂くのですが、

 

髪の細い方やダメージがあり髪にハリコシがなくなっている方などが

 

前髪の癖が気になり前髪ストレートをすると

 

前髪がペタッリとしてしまったり

 

不自然にピンッとしてしまったりする事があると思います(>人<;)

 

 

 

そんな時は!

 

酸性の薬液を使う!!

 

 スーパーナチュラルストレートがオススメなんです!!!( ̄▽ ̄)

 

 

 

以前にブログで通常のストレートと酸性ストレートの違いを

 

書いたと思うのですが、

 

酸性ストレートの特徴である

 

柔らかさ

 

 

ふんわり感

 

 

ナチュラル感

 

 

前髪ストレートにはピッタリなんです!!!(^◇^)

 

 

こちらは実際に前髪のみスーパーナチュラルストレートで伸ばしたメンズです。

 

 

 

こちら

 

 

 

このようにストレートしても前髪がペタッとしないんです!

 

 

 

 

 

しかーも

 

 

 

 

 

自然に毛流れもでていますね!!

 

 

 

 

 

さらーに

 

 

 

 

 

ストレートをした部分としてない部分がわからないくらい

 

自然に馴染んでいますね!

 

 

この自然さってとても大事な部分なんです!(◎_◎;)

 

 

 

こんな感じで自然に前髪ストレートにしたい方は

 

スーパーナチュラルストレートがオススメですよ*\(^o^)/*

 

 

ではまた次回ですm(_ _)m✋