あったかアイテム増えました!!

いつもありがとうございます!
 
K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m
 
 
 
まだまだ朝晩は冷えますね~(; ̄ェ ̄)
 
K-styleでもまだまだエアコンをフル活用なのですが
 
外が特に寒い日など一番困るのが
 
 
エアコンの霜取り!!!!!
 
 
これになると5分前後エアコンが止まってしまうのです((((;゚Д゚)))))))
 
そしてせっかく温まっていた室温が
 
スゥーーーッと下がってしまうのです((((;゚Д゚)))))))
 
 
それがずっと気になっていて何かいい方法はないかなと思い、
 
オイルヒーターやファンヒーハーや電気ストーブなど色々考えたのですが
 
髪の毛がいっぱい下に落ちるので前に置くのは危ないし
 
遠くだと熱が届かないような感じもして、得意の楽天通販を探しまくり
 
見つけたのがこちらどんっ!!
 
 
 
 
オーガニック電気チェアマットです!
 
ホットカーペットの座布団バージョンですね!
 
これだったら危なくないし、カットクロスをつけても中から暖められるので
 
い〜んです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
しかもこちらは
 
独自の方式により、電磁波を大幅に軽減し小さなお子様や妊娠中の女性にも、
安心という優れものです!
さらにカバーは限られた地方で収穫された、希少価値の高いオーガニックコットンを
使用しているのでふわふわの肌触りです!
 
 
椅子の横に無段階に温度調整できるコントローラーがついていますので
 
ご自由に温度調節して下さいね!

これでエアコンが霜取りになっても、セット椅子でも暖か!

 

 

 

シャンプー椅子でも暖か!

 

 

 
 
お客様におくつろぎ頂けたらと思いますm(_ _)m
 
 
 
そんなこんなでまた次回です✋