今年の春夏は新色のルミエールカラーで!!

いつもありがとうございます!

 
K-styleの精一杯の大下ですm(_ _)m
 
今日は新色のカラー剤の講習に京都へ行ってきました。
 
今年の春夏はルミエールジンジャーとルミエールミントという新色がでます!
 
今年のファッションのトレンドとしては二面性のある女性で
 
キーワードはハイブリッドということで
 
現代の女性は「強さ」と「優しさ」を同時に兼ね備える
 
ことからファッションも異素材な物を組み合わて
 
新しいテイストを表現しています。
 
 
これによってカラーでも二面性を表現するということで
 
女性らしい柔らかさの中に、キラッとした強さというか凛とした女性らしさ
 
               もある感じをだすためにアッシュとシャンパン系ゴールドをメインに使った配合にな
 
っているそうです!
 
今までのゴールド系のカラー剤だとどうしてもオレンジっぽくなりがちだったり
 
柔らかさがなかったりしたのですが、
 
このルミエールジンジャーとミントは色味には出ない高彩度のオレンジを
 
隠し味にいれている事で今までにないシャンパン系ベージュが表現できる
 
そうなので期待MAXですね(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらのモデルさんにもとても似合ってました!!

 

 

今年の春は新色ルミエールカラーの「やわらかなキラッと感」で
 
ハイブリッドな魅力を表現しませんか( ´ ▽ ` )ノ
 
 
                      K-styleでも今週末には入る予定です!!もう少し待ってて下さいねm(_ _)m
 
                                                             そんなこんなでまた次回です✋