美エネルギーチャージ!!

いつもありがとうございます!

 
K-styleの精一杯の大下ですm(_ _)m
 
3月・4月始めとバタバタ走らせて頂き(あるいはバタコさんを越えたかもしれません)
 
気が付けば4月も中旬になろうとしている今日この頃です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
卒業式・入学式などイベントもそろそろ終わり、ようやく落ち着いて
 
過ごせるのではないでしょうか。
 
 
昼間ははだいぶ暖かくなってきたので今日はお休みを利用して
 
お花見に行ってきました!
 
 
場所は僕が昔から馴染みのあ「匂ケ崎公園」です!
 
ここは満開の桜と舞鶴湾を同時に一望できるオススメスポットなのです♪( ´θ`)ノ
 
僕が小学生の時などは学校が終わったあとで、ポテトチップス片手に
 
よくここで友達とトークを楽しんでいたものです( ̄▽ ̄)
 
 
 
まず少し上がったところに満開の桜が綺麗な広々とした広場と
 
ちょっとしたスベリ台などの遊具がある場所があります。
 
 

 

 

 

 

 

そしてそこからもう少し登って行くと・・・

 

 

 

 

 

 
 
 
 
満開の桜と海が見渡せる広場があるのです(^◇^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここの更に頂上に僕の真のオススメスポットの
 
「花見やぐら」があるのです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
この花見やぐらは舞鶴湾が一望でき、尚且つ満開の桜を眼下に見る事が
 
できるミラクルスポットなのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
花見やぐらまで登り、
 
 
アスレチックの様な階段を登り
 
三階建ての花見やぐらの三階まで登りきると・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の桜と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞鶴湾が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼下に一望できる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の景色じゃないですかー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ここにいると「宇宙の果てはどうなっているんだろう」と思うほど
 
心が大きくなる感じがしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
これで「美エネルギー」をチャージでオッケー👍
 
そんなこんなでまた明日から頑張っていきますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 
ではまた次回まで✋