休みってほんっとに早いですね!

 

 

いつもありがとうございます!

 
K-styleのインテリア好きの大下ですm(_ _)m
 
 
 
ゴールデンウイーク休みも瞬きしたら終わってしまったかのように
 
あっという間に終わりました(=゚ω゚)ノ
 
 
一日目はお店の床がだいぶ汚れていたので、古くなったワックスを落として
 
デッキブラシで擦りながら綺麗にしました。
 
そうこうしている間にワックスをする前にいい時間になり力尽きてしまい、
 
3日目に仕上げのワックスはする事にしました!
 
 
2日目は以降は
 
                         僕の髪がかなり髪伸びていて、あまり髪が伸びすぎると奥さんにいつも
 
「またダイヤモンドユカイになってきたで」←(似てるらしいです)
 
と言われるのでこの機会に髪をやりに行ったり、
 
 
 
「こども王国」に行ったり←僕はいつも「おもちゃ王国」を「こども王国」と
 
間違ってしまい奥さんに注意されます。
 
                    べつに通じていればどちらてもいいと思うのですがダメみたいですね(⌒-⌒; )
 
 
 
あとはまたインテリアを見にアウトレットなどに行きました。
 
ある意味、服じゃなくインテリアだけを見にアウトレットにいく人は珍しいかも
 
しれませんね(=゚ω゚)ノ
 
 
少し早めに帰宅してからお店に仕上げのワックスを塗り明日からの営業準備を
 
して、気ずいたらまたいい時間になってました(;゜0゜)
 
 
そんなこんなでとても充実したゴールデンウイーク休みだったという
 
お話でした!
 
 
明日から綺麗な床で気分もリフレッシュして
 
また精一杯頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ではまた次回です✋