100%天然ミネラルウォーター入りました!

 

 

いつもありがとうございます!

 

k-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m

 

 

いやー最近外は暑いですね(⌒-⌒; )

 

こういう時は室内の仕事で良かったなと思いますm(_ _)m

 

k-styleには以前から飴が置いてあり、飴の種類も僕好みになりますが

 

安定感のある美味しさのチェルシーや少し珍しい感じの美味しそうなのを

 

選ぶようにしています( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ただこう暑くなるとやはり喉が乾きますねー(; ̄ェ ̄)

 

でもこの暑さでホットドリンクはあれかなー(; ̄ェ ̄)

 

ということで、

 

今回はウォーターサーバーを置くことにしました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

今回は導入したのがこちら!

 

 

 

富士山の100%天然水のクリティアです!!

 


あとクリティアは

 

赤ちゃんに負担のない「超軟水」なので

 

産婦人科にも積極的に置かれているそうです。

 

 

ご来店の際にもし喉が乾いたら気軽にお声がけ下さいね( ´ ▽ ` )ノ

 

今回はそんな感じのお知らせでしたm(_ _)m

 

 

ではまた次回です✋

 

 

明日は早起きやな……