電気エアクールクッションあまくみてました!?

 

 

いつもありがとうございます!

 

k-styleの便利アイテム好きの大下ですm(_ _)m

 

 

 

 

先日ご紹介した電気エアクールクッション!!

 

実は帰宅してからもう一度説明書を読んでいて気付いたんです!(◎_◎;)

 

 

 

クッションの表と裏を間違えていたことに((((;゚Д゚)))))))!!!!!!!!!

 
もう無我夢中であわてて電気エアクールクッションに座り電源をオンしました!!




したら…!!





「おうっ!?」





「こっこれは……」





「なんと………」





「こんなことが…………」




実感てきるほどにクール感があるすごい効き目やんか~~~(((o(*゚▽゚*)o)))



ここのファンの部分から大量の風を取り込みクッションの中を大量の風がとうり抜け

後ろのメッシュから排出される!!

厚手のパーマやカラークロスの中を風が自由に行き交う!!



裏向きで使った時とはぜんぜんクール感が違いました( ´ ▽ ` )ノ




座るとこんな感じです!!\(//∇//)\


暑い夏に汗をかいてご来店された時にこのスゥーーッとした感じは最高でしょうε-(´∀`; )




k-styleにご来店の際は是非体感してみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


以上、電気エアクールクッション訂正のお知らせでしたm(_ _)m


ではまた次回ですm(_ _)m