今年も夏が来た!



いつもありがとうございます!

k-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m

今日西舞鶴の海フェスタでちょっとした花火が上がりましたね( ´ ▽ ` )ノ





僕も今回の花火が今年の初花火でした!

大きなフェリーも停泊していてとても雰囲気があり綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))

また一発一発を非常に大事に打ち上げた花火でした!

僕もこの花火のように一客一客を大事にして7月後半を

さらに気合を入れて頑張ろうと思いました!


今日近畿地方の梅雨明けも発表されたみたいで

「これで今年も夏が来た!」って感じですね*(^o^


~お盆休みのお知らせ~

k-styleの今年のお盆休みは

8月の11日・12日・13日・14日

の4日間とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


Let's enjoy summer*(^o^)/*