セット青木の簡単セット通信〜vol.3〜

こんにちは‼︎
いつの間にか年が明けてました。
2015年初のブログを書きます♬

前回のブログで、簡単なセルフアレンジを
また載せますと言っていたので
まずはそちらから(。-_-。)

ロングヘアのお友達にモデルを
してもらいました!

半袖のTシャツを着ているので
写真を撮ってから半年はたっている
ようですね(^ω^)笑

26ミリのコテでザックリ巻きました。

今回は最近よくきく
「くるりんぱ」
を使ったアレンジをしてみます。

まずは耳上の毛をザックリとって
1つに結びます。
結び目を少し下にずらして、
真ん中に割れ目をつくります
1つに結んだ毛束をひっくり返して
その割れ目にくるりんぱって感じで
入れ込みます♬

こんな感じで♬

そして結び目をギュと絞って上まで戻したら
所々引き出してほぐします。
トップにもボリュームを出すように
引き出してください!

残りの毛をザックリと三つ編みして
また所々引き出してほぐしたら
完成♬


三つ編みが苦手な方は
くるりんぱ だけでも充分可愛いので、
是非やってみてください♬


そして更に、こちらも最近よくきく
「波ウェーブ」
のご紹介をしようと思ったのですが
長くなりそうなので次回にしますね♬


ちょっとお出かけ
から、
女子会
彼とデート
結婚式のお呼ばれ
まで、

おめかししたい時は是非
K-styleへ♬
おまちしてます(・ω・)ノ