最近1番焦った事!!



 いつもありがとうございます!

K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m



最近また髪が伸びてきたので第3火曜日を利用して

また大阪に髪をやりに行くことにしました( ´ ▽ ` )ノ


そしていつもの様に難波行きの高速バスに乗り行く事にしました!


この高速バスは

安い!!

早い

時間も便利!!

という三拍子揃ったとてもありがたいものなのです♪( ´▽`)


さらにこの高速バスにはお得な方法があるのです(;゜0゜)


みなさまは知っておられたでしょうか??


この高速バスにはお得な回数券があるのです(((o(*゚▽゚*)o)))


それは片道2250円のキップが6回枚つづりになって12200円というものです!

通常2250×6で13500円なのですがこの回数券は

2250×6で12200円でなんと1300円もお得になるのです(((o(*゚▽゚*)o)))


なので今回はこの回数券を使い大阪に行く事にしました。


この6枚つづりの回数券のうち2枚は奥さんが一度大阪に

行った時に使っていたので、残りの4枚つづりを奥さんから

手渡されました!





そしてそれを忘れないようにバックにしまおうとした時に

僕はある事に気付きました(;゜0゜)


それは回数券の一番上の切り離し部分が8割がた切れかかっているのです!!!!


そしてその切り離し部分をよく見てみると


「改札時乗務員切り離し・切り離し無効」


と書いてあるのです((((;゚Д゚)))))))





これは事件です!!


こんなに薄っぺらい紙のしかも切り取り線が入り

切れやすくなっている状態のものが8割がた切れかかっていて

しかも切れてしまったら残りの4回ぶんの9000円が無効に

なってしまうのです((((;゚Д゚)))))))


ある意味よくこの状態をキープできたなと思いました(ー ー;)





僕は震える手でその回数券をバックにしまい

若干それが気になって眠りも浅くなってしまい

朝起きるのが少し辛かったのを覚えています(°_°)


でも当日の朝、

バスの乗務員さんに 震える手で

8割がた切れかかった回数券を手渡し

それを見た乗務員さんが切符を切り離してくれた後に、


「切れたらテープで貼っといて~」


っとサクッとひと言いわれた時に


「えっテープありなの!?」


と思い少し寝不足気味になりながら切符が切れないように

最善の注意を払ってきた事が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました…


そして僕はまた大阪に髪をやりに行きました。





大阪に行ってからはまた菓子よりを買い

いつもの美容室に行き

帰りにオシャレなインテリア店を散策し

充実した1日が過ごせました( ´ ▽ ` )ノ






行きしのバスの途中に後ろの席でキムチを誰かが食べていたのか

すごくその臭がして久しぶりにバスに酔いました(−_−;)

そんなこんなでミラクル続きの休日でした〆




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Timmy Ek (金曜日, 03 2月 2017 18:38)


    Magnificent site. Plenty of useful info here. I am sending it to a few pals ans also sharing in delicious. And naturally, thank you on your sweat!

  • #2

    Ashlyn Sipe (土曜日, 04 2月 2017 00:31)


    Good day! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and say I genuinely enjoy reading your posts. Can you recommend any other blogs/websites/forums that go over the same topics? Appreciate it!