シャンプー台がバージョンアップしました( ´ ▽ ` )ノ



いつもありがとうございます! 

K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m 




最近シャンプー台がまたまたバージョンアップしたんです(((o(*゚▽゚*)o))) 


バージョンアップ前 



バージョンアップ後







どうですかー!! 







明らかに変わりましたでしょー( ´ ▽ ` )ノ 







… 








えっ… 








どこが… 








って感じですよね^_^; 






実は今回のバージョンアップは目に見えない部分なんです(O_O) 






それはどこかと訪ねますと 






それはシャンプー台のシャワーなんですと答えます♪( ´▽`) 






今までは1つの給湯器から2つのシャンプー台にお湯を出していたのですが 


スタッフが増えたことでよくシャンプー台を2台同時に使うようになり 


寒くなってくると同時にお湯を出した時のお湯の出が少し弱くなってきた為、 


この度給湯器を新しくもう一台増やし2台同時でも


お湯をしゃんしゃん出せる様に したのです♪( ´▽`)♪( ´▽`) 





これで寒~〜い冬でも暖か~~いお湯をしゃんしゃん出せる様になりました(((o(*゚▽゚*)o))) 






さらに給湯器を2台にすることでどちらかの給湯器が故障して沈黙しても 

もう1台の給湯器があればなんの支障もなくお湯を使えるのです! 




さらに新しく増やした給湯器はK-styleの将来的にシャンプー台をもう一つ 

増やした時も対応できる様なタイプにしました( ´ ▽ ` )ノ 





ゆくゆくはもう1台ヘッドスパ専用シャンプー台を設置したいですね〜( ^ω^ ) 





そんなこんなで見えない部分もどんどんバージョンアップしていきますよ~( ´ ▽ ` )ノ