最新色が登場!!イノ~セント カラ~( ´ ▽ ` )ノ




いらっしゃいませっ


またお会いしましたねっ( ̄+ー ̄)


K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m




また~ど~こか~で~あえ~る~といいな~♪

イノ~セント  カラ~♪( ´θ`)ノ


おっと!ついつい歌うたくなりますね( ´ ▽ ` )ノ


そうです!


遂にでたんです(((o(*゚▽゚*)o)))


今年の春夏の最新色の「イノセントプラチナ」と「イノセントアイスブルー」

が遂に登場したんです♪( ´▽`)



今回の新色は大人気のアッシュ系の色味の最新型になりますので

オススメ度100%ですよ!!


イノセントライン特有のアンダーの色味を感じさせない

無彩色なくすみを与えつつ光に透かした様な透明感のある

やさしい艶髪になれますよ~( ´ ▽ ` )ノ






って事で早速お客様にイノセント  プラチナをさせて頂きました~♪( ´▽`)


多毛で重く見えやすく根元の黒い部分が髪の長さに対し

て半分くらいも伸びていましたが…


お帰りの時に撮らせて頂いたのがこちらです!


どんっ!!



シングルカラーにも関わらずとても綺麗にくすんだ事により

と~っても柔らかい艶やかな質の高い雰囲気の髪になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))



これはも~間違いないっ!!


とてもキレイなイノセントガールになりましたね( ´ ▽ ` )ノ




さあっ皆様も今年の春夏に是非TRY!TRY!して下さいね〜\(^o^)/



また~ど~こか~で~あえ~る~といいな~♪♪

イノ~セント ガ~ル~♪(´ε` )




☆ホットペッパービューティー 
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる 
インターネット予約がオススメです!