カレーが旨し


いや~花粉の季節がやってきましたね〜

今年は目がシバシバします(~_~;)


どうも、K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m




今日は比較的暖かく休日を利用して久しぶりにランチに出かけました♪( ´▽`)


最近CoCo壱番屋のチキンスープカリーを食べたらかなり美味しかったので

カリーライスにハマってしまい、今日もカリーライスを食べに行くことになりました( ´ ▽ ` )ノ



そこで食べたカリーライスがまたまた美味しかったのです(((o(*゚▽゚*)o)))

いや~最近当たりがいいね〜♪( ´▽`)


今日食べたのは福知山のROSSOのすぐ近くにある

Curry House Dr.Spice Lab (カレーハウス  ドクタースパイスラボ )



というところで食べた「季節の野菜カリーライス」です!



ロッジ風の建物で雰囲気も良かったですね♪


僕はここはたまったま行ったのですが、みなさんここ知ってましたでしょうか(・ω・)ノ




で、食べた季節の野菜カリーがこちら




野菜類も炒めているのか蒸しているのか揚げているのか

僕にはよくわかりませんが一口食べて思った事は



「旨し…」

「旨し旨し旨し旨し旨し旨し旨し」

「旨~~~~~し!!」



という事でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

量もあり福神漬けも自家製で最高でしたね♪


また…来ます…



僕も明日からまた来たくなるお店を目指して

仕事に励んでいこうと思います( ´ ▽ ` )ノ