ど~んどん増えるカラー剤(´・_・`)


今日も寒いですね〜

天気もコロコロ変わりますね〜

タイヤの交換と灯油を使い切るのはもう少し先ですかね〜

カラー剤も入りきらないですね〜


(´・_・`)



はいっ!

いつものK-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m



ブログが100記事を超えたので今後からの僕のブログは

こちらの「オーナー大下健作のブログ2」

に新しく書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ




ど~んどん



ど~~~んどん



ど~~~~~~~んどん



春夏と秋冬にその年のトレンドを踏まえた最新色のカラー剤が

経営者の気持ちをよそにメーカーさんから毎年出てきます!



☆ヌーディゴールド
☆ヌーディベージュ

☆スモーキーアッシュ
☆スモーキーマッドアッシュ

☆シアーモーヴ
☆シアーモーヴピンク

☆パールグレージュ
☆パールライムグレージュ

☆ホワイティーアッシュ

☆メルティーメープル
☆メルティーショコラ

☆マーメイドアッシュ
☆マーメイドラベンダーアッシュ

☆ノーブルプラム
☆ノーブルカシス

☆ルミエールジンジャー
☆ルミエールミント

☆ドーリーカッパー
☆ドーリーローズカッパー

☆最新色イノセントアイスブルー
☆最新色イノセントプラチナ






…………………




まだまだ増えていくでしょうね(⌒-⌒; )

でもみ~~んなとても淡い感じの良い色なんです⤴︎( ´ ▽ ` )ノ



美容師的には(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




経営者的には  (´・_・`)  (´・_・`)  (´・_・`)



というのも沢山の在庫を抱えてしまうのです(−_−;)

でもみ~~んな淡い感じのとても良い色なんです⤴︎(((o(*゚▽゚*)o)))

なのでこれからもど~んどん最新色を増やしていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ



しかしオシャレ染めだけでもう棚に入りきらないカラー剤達をどうしましょうか……



K-styleでは根元用のカラー剤に加えて毛先用のカラー剤も

全色取り揃えています( ´ ▽ ` )ノ


根元用のカラー剤を組み合わすことで毛先にも対応する事もできるので

根元用のカラー剤だけ置いているお店も多いのですが、


毛先用のカラー剤は色持ちや発色の仕方やヘアダメージを考慮して

専門的に作られているのでより良い仕上がりが期待できるからです!


なので、


美容師的な(((o(*゚▽゚*)o)))


お客様に喜んでもらいたい!


という思いを重視してこれからも頑張ってど~~~~~~んどん

最新色を導入していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ





大丈夫か……僕は…