スタイル写真を撮りましたよー♪

もぅ1ヶ月ほど前になりますが。。。

ホットペッパービューティーの方で
ご紹介しているスタイル写真を
そろそろ更新しようとゆう
話になりまして。。。

モデルさんをお願いして
撮影をしました♬




一眼レフのカメラの扱いが分からず
タジタジドキドキしながら
慣れない撮影をしましたが、

モデルさんに助けられました♬

とっても可愛い笑顔と
さりげない仕草で
なんだかいい感じに終わりました♡

初心者カメラマンにしてはなかなか
満足のいく仕上がりに
なったんじゃないかと…(O_O)

おかげさまで
3月は新規のお客様がたくさん
ご来店くださいました(。-_-。)

えりなちゃんありがとん♡

ホットペッパービューティーの
K-styleのページで
「スタイル」の所を選んでもらうと
店長や岩崎さんの
スタイル写真も見れますよー♬

これを機に
もう少しマメにスタイルも
更新して行こうと思いました。