アクセサリーカラーでちょっとした遊びをPLUS♬

こんにちは 岩崎です(^。^)

良いお天気が続いて気持ちがイィですね♬

少し前に新しいカラー剤『ペンタ』の講習を受けました。
今まで普通のカラー剤だと出せなかった色がブリーチで明るくしなくても はっきりとした発色を楽しめる!と言うカラー剤『ペンタ』でした。

試しに毛束を染めてみました。
ベースの明るさで染め上がりの明るさは変わりますが キレイに色がでました!!


この『ペンタ』を使ってアクセサリーカラーをしてみよぉーう♬
部分的にピンクをいれます(o^^o)





今回はピンクを薄めにしてみましたが なかなか良いアクセントになりますね(^.^)

いつものスタイルに遊びをplusしたいな❤︎って時は ぜひアクセサリーカラーをお試しください*(^o^)/*


ご予約は24時間いつでもできる
ポットペッパービューティーのインターネット予約が便利です!