K-styleのデザイン縮毛矯正ストレートがど~んどんきてますよ♪( ´▽`)




くる~



きっとくる~




梅雨がくる~




K-styleのデザイン縮毛矯正ストレートをされるお客様もくる~⤴︎⤴︎



とうわけで最近K-styleのデザイン縮毛矯正ストレート

をされるお客様が増えてきましたね〜*(^o^)/*



今K-styleではこのデザイン縮毛矯正ストレートをお客様にご提案しています( ´ ▽ ` )ノ

このデザイン縮毛矯正ストレートは髪に「ふんわり感」や「自然な丸み」や「柔らかさ」

のある (残る) 縮毛矯正になります。



なぜ縮毛矯正ストレートで「ふんわり感」や「自然な丸み」や「柔らかさ」が

大事なのかというと、

「可愛い」や「女性らしい」ヘアスタイルを作るうえで重要になってくるのが

この「ふんわり感」や「自然な丸み」になりそれをだすために「柔らかさ」も

必要になってくるのです!(◎_◎;)



ヘアカタログを見てても「女性らしい可愛いスタイル」には共通して

柔らかさや丸みやクシュっとしたふんわり感がありますよね~(=^ェ^=)


なので癖があるからといって縮毛矯正ストレートをする事で

「女性らしさ」や「可愛さ」をだす為に必要な

「ふんわり感」や「自然な丸み」や「柔らかさ」が

失われてしまうのはとても勿体ないのです( ̄◇ ̄;)


そういう事からK-styleではデザイン縮毛矯正ストレートをお客様にご提案

しているんです~( ´ ▽ ` )ノ






今は時期的に縮毛矯正ストレートをされる方も多いと思いますが

縮毛矯正は「最初がとても肝心」なので

次につながるように髪の余力を残しながら

自然な縮毛矯正をされる事を願います( ̄+ー ̄)



というのも最初にピンピンストレートにして髪の余力を使いすぎてしまうと

その部分はストレート以外に次に何も出来なくなってしまいますし



根元が伸びてきた時、根元の部分を自然なストレートにしても

毛先がピンピンストレートだとうまく馴染まず結局

根元も毛先にあわせてピンピンに伸ばさないといけなくなってしまうのです( ;´Д`)


また、髪の余力はカラーやパーマや普段のお手入れなどでも失われてしまうので

その辺りも気を付けたいところですね(u_u)




K-styleの縮毛矯正ストレートも現在に至るまでに

様々な事が可能になり進化をしてきやした!


しっかり伸ばす縮毛矯正ストレートから


髪質にあわせた自然な縮毛矯正ストレートに進化し

さらに


ヘアスタイルに連動しながら、できるだけ髪に余力を残す

自然なデザイン縮毛矯正ストレートに到達したのです( ´ ▽ ` )ノ



数年前までは縮毛矯正で丸みをだすなんてとんでもない事だったんですよ( ̄◇ ̄;)







こちらは最近K-styleでデザイン縮毛矯正ストレートを

させて頂いたお客様になります( ´ ▽ ` )ノ



こちらのお客様は長さはボブスタイルなのですが髪に大きくうねるクセがあり

特に右側がハネやすかったため自然なデザイン縮毛矯正で

乾かすだけでおさまりが良くなる様にさせて頂きました!


これはアイロン工程が終わったらところです!


アイロンでかなり毛先を丸めていますがこれだけやって

仕上がりは自然なくらいに丸みが出る程度です!(◎_◎;)



では仕上がりです

こんな感じで自然~な収まりの良いスタイルになりましたね♪(´ε` )

このデザイン縮毛矯正ストレートはと~っても柔らかいので

ワックスでクシュっと仕上げもできるんですよ!



ただこの自然な丸みをだすにはもともとハリコシのある髪質の方のほうが

出しやすいと思いますね\(^-^ )



もともとハリコシの少ない方や

長さがミディアム・ロングの方などには

同時に毛先にデジタルパーマのロッドを巻き

熱によるパワーを与える事で丸みやゆる巻き風なカールをだしたりもします!


このことを「ストレートデジタルパーマ」と言って略して「ストデジ」と

言っています(u_u)

このストデジはデザイン縮毛矯正ストレートにプラス¥2000円でできるので

必要のある方は是非してみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


ストデジの施術例はまた今度ご紹介しますね( ̄+ー ̄)



でもこの「真っ直ぐ」か「自然な少しの丸み」の違いって

本当に大きな違いなんですよ( ̄O ̄;)


なのでその少しの違いを作る為にこれだけ手間をかけてもの凄~く努力しているんです!!

少しでも分かっていただけたでしょうか(⌒-⌒; )




したらば、

次の方はかなりパサパサとボリュームの出るクセがありました!


こちらも自然な丸みをつけるためにアイロン工程で一手間かけます♪(´ε` )


すいません、白く曇っているのは僕の指紋です^_^;


で仕上がりはこんな感じです!


だいぶコンパクトになりましたね( ´ ▽ ` )ノ



最後の方は半年前くらいに自然な縮毛矯正をさせて頂いて

毛先にはその時の自然な丸みが残っていたので

それを生かし伸びた部分のみに縮毛矯正ストレートをさせて頂きました♪( ´θ`)ノ


むりに毛先までデザイン縮毛矯正ストレートをしなくても、

毛先に生かせる丸みがあれば毛先を残して伸びた部分だけ

伸ばしてあげるだけでも結果的に毛先まで綺麗に収まるのです(((o(*゚▽゚*)o)))





どうですか綺麗でしょ( ̄+ー ̄)

毛先のダメージも防げて一石二鳥ですね!



この様にいろんなパターンでのデザイン縮毛矯正ストレートができますので


クセに悩まれている方は是非

K-styleのお得な「梅雨明けまで限定!デザイン縮毛矯正ストレート¥12000クーポン」

で今年の梅雨を乗りきって下さいね~( ´ ▽ ` )ノ




☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!