すごいねペンタ!! 1段階でこの仕上がりとは( ´ ▽ ` )ノ



あっ


いつもありがとうございます~(^∇^)



最近、無意識に吹いた口笛が

何故かサリーちゃんの歌だった事に自分でも驚いた

K-styleオーナーの精一杯の大下です( ̄+ー ̄)




ありませんか…こういう事…


………ですよね^_^;




では気をとりなおして( ´ ▽ ` )ノ


ペンタ ペン太 ペンタ!!!

今K-styleではペンタカラーがきてるんです~(((o(*゚▽゚*)o)))



このペンタカラーは普通のカラー剤とはひと味違う特性があるんです( ̄+ー ̄)


通常カラーで髪を明るくする時に赤系やピンク系などの暖色系の色味って

綺麗に染まりにくいんです!(◎_◎;)


しかも明るくなればなるほど色素が薄まってしまい薄くしか色味がはいらないんです(−_−;)



ところがこのペンタカラーは通常カラーで色味がでにくい暖色系でも

綺麗に染まり、しかも明るいほど色味がでるというすごい特性があるんです( ´ ▽ ` )ノ




今回のお客様はもともとすごく黄味が強い髪で今まで何回か

赤系やピンク系のカラーにチャレンジさせてもらったのですが

カラー剤のピンクが黄味に勝てず


ブラウンっぽいピンクになったり、


ブラウンにツヤがでるくらいにしか

染まらなかったりしました(~_~;)


そこで今回は暖色系に強いこのペンタカラーでピンク系の色味にしてみようという事で

チャレンジさせて頂きました♪( ´▽`)



いきなり激しくピンク系にしてしまうのはアレということで

今回は通常カラーより1段階濃いめのピンクブラウンになる色味設定をして

染めさせてもらいました♪( ´θ`)ノ




そしてこちらがその仕上がりです( ´ ▽ ` )ノ



うむ、 

近くに寄っても艶っ艶よ   (((o(*゚▽゚*)o))) 

うむ、

境目も綺麗よ   (((o(*゚▽゚*)o)))



うむ、すばらしい…



染める前はかなり黄色く褪色していた髪色だったのですが

見事に艶やかなピンクブラウンに染まりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



通常カラーより1段階濃いく調合しただけで今まででで一番綺麗な

ピンクブラウンになるとは…


しかもこのペンタ…あと2段階も色味を上げれるのです!


まるで3回変身するフリーザみたいですね( ̄+ー ̄)




こちらのお客様も次はもう一段階ピンク味を上げてみようかしらと

つぶやかれていました♪(´ε` )


こういう会話ができるのもペンタカラーならではですね♬


この夏はK-styleで艶っ艶のペンタガールになりませんか( ´ ▽ ` )ノ

オススメですよ⤴︎⤴︎



☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!