梅雨に立ち向かう癖毛さんの強い味方♬

こんにちは(・ω・)ノ

K-styleのスタイリスト NEW 池田です☆


何度も言いますが

私は梅雨がとっっっても苦手です。


雨が好きと言う友達がいますが、

その友達の髪の毛はやっぱり

サラサラストレートです
(・ω・)ノ

そう、雨は癖毛の天敵なのです(>_<)


私の髪の毛は赤ちゃんの頃から
くりっくりの癖毛でした。


大人になるにつれて
チリチリの癖毛に変わってきました。


まっすぐピンピンのストレートにするべく、

縮毛矯正を当てていた時期もありましたが


ペタンコになりすぎるのと

境目が不自然で

あまりあてなくなりました(>_<)



だけど。。。。



K-styleに来て、酸性ストレートとゆうものに

出会いました(O_O)☆


癖を伸ばしてツヤもでるけど

自然な流れも残せるのです(・ω・)ノ




前髪なんかはまっすぐなりすぎると

とっても不自然で、

ストレート当ててます!

って仕上がりになりがちなんですが…


酸性ストレートならとっても

ナチュラルな仕上がりになるんです♬

↑↑↑↑↑↑↑
あてる前。

湿気を含むとどんどん踊り出します!



これが酸性ストレートをあてると…

↓↓↓↓↓↓↓↓
なんとゆうことでしょう

(O_O)(O_O)(O_O)


まるで元からこんな髪質の人

だったかのような仕上がりに♡



酸性ストレートは

癖の強さや髪の細さにもよって

向き不向きはあるのですが、


私のような髪の細いヒョロヒョロの

癖毛にはもってこいなのです(・ω・)ノ

梅雨真っ只中でストレートのお客様が

増えております(O_O)


その人その人にあったストレートパーマを

担当スタッフに是非

ご相談くださいね♬♪(´ε` )




☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!