キッズスペースあります◡̈⃝♩

K-styleでは 
小さなお子さんがおられるお母さんも気軽に来ていただける様に
キッズスペースがあります(❁˘ᴗ˘❁)


k-styleのキッズスペースには 
色んなおもちゃがあります(❁˘ᴗ˘❁)

先日 カットに来ていただいた3歳の女の子❤︎
短い前髪が良く似合ってました◡̈⋆

カット中は お兄ちゃんが遊んでるオモチャが気になって仕方がなかったのですが良い子ちゃんでカットできました♬

ご褒美に少しオモチャで遊んで帰られました( •̀∀•́ )b
オモチャで楽しく遊べるお子様はもちろん 
ねんね期の赤ちゃんとご一緒でも大丈夫です(⑅˃◡˂⑅)

手が空いてるスタッフがいたら 頑張ってあやします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

ねんね期の赤ちゃん連れの場合はベビーカーもお持ちいただくと安心だと思います♬