これは便利!!お母さんと一緒がいいお子さまにはもってこいですね( ´ ▽ ` )ノ



台風が来ましたね〜


夜になって急に雨風が強くなりましたね〜



こういう時は屋根のある駐車場って本当に便利ですよね〜ε-(´∀`; )



台風が過ぎたらいよいよ梅雨明けですかね(((o(*゚▽゚*)o)))



今年の花火大会の日はなんとか晴れてほしいものですね(^_^;)



今年の大火勢は晴れてほしいと願っているK-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m





見つけましたよ( ̄+ー ̄)



またまた良いものを見つけましたよ( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)



K-styleにはお子様連れのお客様もたくさん来られます( ´ ▽ ` )ノ


小さい赤ちゃんからわんぱくな僕ちゃんまで



そんなお子様をカットさせて頂く時に


一人では座っていられない時などに、


なんとお母さんと一緒に座ってカットできるとても便利なカットクロスなのです♪( ´θ`)ノ




というわけでスタイリストの岩崎さんに人形を使って

実際に親子カットクロスをつけてもらいました!



んっ!?

人形の頭が大きくてちょと分かりにくいですね(・_・;


もう少し小さいのでこれで如何でしょうか!





ふざけてないですよ(^◇^;)



こんな感じにお母さんの膝の上にお子様を乗せて

1つのカットクロスに2つ空いた穴から一緒に顔を出せるという

画期的なクロスなのです\(^o^)/



お子様の顔を出すところはこんな感じになっていますよ!


これで1人では座っていられないお子様のカットや


お母さんのカットやカラーを泣いてしまって


1人では待っていられないお子様など


お母さんと一緒に座れてご機嫌にすごせますね〜( ´ ▽ ` )ノ


良かった良かったε-(´∀`; )



実際に親子カットクロスを使用している画像があったので

ご覧頂きましょう!


最初からそれ見せろよ…


という声が聞こえてきそうですが


ブログを書いてて後でこの画像を発見したのでご了承下さいね^_^;



この様にK-styleではお子様連れのお客様も大歓迎ですので

どうぞお気軽にお越し下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ



☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!