K-styleはただいまお盆休みにてリフレッシュ中ですよ~( ´ ▽ ` )ノ



え~大変ご迷惑をおかけしております…

エネチャージ中のk-styleオーナーの

精一杯の大下ですm(_ _)m





ただいまK-styleはお盆のど真ん中に

お盆休みを頂いておりまして、


8月13日(木)~8月17日(月)までの5日間は


営業せずにゆ~っくりと休みを楽しみながら


精神と体力のリフレッシュしていま~す( ´ ▽ ` )ノ




やっぱりゆ~っくりと体を休めると

体の調子が良くなり、頭の回転も良くなり

休み後には更に良い仕事ができそうです♪( ´▽`)




お盆休みも早くも4日目が終わり

とても充実した日々を過ごさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ



あと1日は明日からの営業の準備などを

しておきたいと思います(^◇^)






お盆休みの間は

髪をやりに行ったり、

お墓参りに行ったり、


そうそう!

子供を連れて10数年ぶりに天橋立の

ビューランドにも行ってきたんですよ♪( ´▽`)



ここはとてもレトロな雰囲気で小さい子供には

もってこいの場所ですね〜⤴︎



スキー場によくあるリフトでビューランドの

場所まで登るというのもまた

開放的でよかったですね(⌒▽⌒)



ビューランド内もいろいろと開放的な

乗り物がありまたまた良かったですね( ´ ▽ ` )ノ



お決まりの観覧車からの景色も

天橋立が一望できて最高でした!


そこからチラッと見えた天橋立海水浴場も

今度また行ってみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



この天橋立海水浴場は最近テレビのZIPで

旅人と犬が一緒に来ていたんですよっ( ´ ▽ ` )ノ






他にもゴーカートやたくさんの開放的な乗り物が

あり小さな子供には最高の場所でしたね\(^o^)

僕もこれで精神面ではかなりリフレッシュ

できました( ´ ▽ ` )ノ



そして体力面ではしっかりスタミナを


つける為に西舞鶴にある「うな鶴」さんの


鰻弁当を食べたりしました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




実家が浜名湖の鰻を取扱う老舗らしく

老舗ならではの厳選した浜名湖産の鰻が

食べれてとても美味しゅうございました!



個人的には鰻の肝串が気になりましたが

品切れだったのでまた平日に

食べにいきたいと思います( ̄+ー ̄)


また、アウトドア好きの僕にはたまらない 

BBQも実家でしましたし

もう満腹満足ですね~♪(´ε` )




長いお休みを取らせて頂き

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



あとのスタッフもしっかりリフレッシュ

してくれたと思います( ̄+ー ̄)



明日からはこのリフレッシュエネルギーで

またお客様に喜んで頂ける様に

精一杯頑張っていこうと思いま~す( ̄▽ ̄)




☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!