店全体の予約状況とスタイリスト別の予約状況の確認の仕方について!(◎_◎;)




はいは~い♪( ´θ`)ノ


リフレッシュパワー全開のK-style

オーナーの精一杯の大下です( ̄+ー ̄)




しっかり休んで調子が良いので

どんどんブログも更新しますよ!



K-styleではホットペッパービューティーから


24時間いつでもインターネット予約や


お店の予約状況の確認ができます!




この時にお店全体の予約状況と


スタイリスト別の予約状況


が分かれており、


例えばスタイリスト大下を希望される

の時に、

ホットペッパービューティーでの

K-styleの施術メニューから希望のメニューを

選びます。


例えばカットを選んでみましょう(^O^)/



そうしましたらK-styleスタイリスト全員を含めた


予約可能時間が表示されます!



これは希望のスタイリストの予約ができなくても


別のスタイリストが空いていれば ◎ になっているので


次に赤矢印の「スタイリスト別の空き状況」


をクリックします(^O^)/

そうしましたらスタイリスト選択画面が


表示されますので、


ここでオーナー大下健作をクリックします(^O^)/

そうしましたらオーナー大下健作だけの

予約空き状況が表示されます(^O^)/

この様に、最初のお店全体の空き状況とは別で


スタイリスト別の空き時間が表示されますので


ご希望の時間やスタイリストによって


ご予約頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ



電話予約の方はこのスタイリスト別の


空き状況までは見れますので


電話予約前に空き時間を確認して頂けると


ご予約がスムーズだと思います( ̄+ー ̄)


是非ご活用くださいね♪( ´θ`)ノ



まずはこちらから
⬇︎
☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!