秋冬の最新色!ヘルシーシナモンとヘルシーヘーゼル良いですよ~( ´ ▽ ` )ノ



あいや~


昨日は久しぶりに良い天気になりましたね〜( ´ ▽ ` )ノ


今日の天気はもう下り坂ですが…


カラッと晴れるととても気持ち良いですね~♪


たまってた洗濯物がようやく全部終わりましたε-(´∀`; )


よ~き~か~な~♪(´ε` )






先日、東舞鶴のBar M.ILKさんにディナーを食べに行ったところ


オーダーした料理すべてが本当に美味しく感動しましたね(((o(*゚▽゚*)o)))



「うまい…」



その言葉…見事に奪われたK-styleオーナーの精一杯の大下です(。-_-。)






さてさて、


そんな食欲の秋もいよいよ深まってきましたが



ヘアカラーにもついに秋冬の最新色がでたんですよ(=´∀`)人(´∀`=)



今年の秋冬の最新色は


外国人の素髪のように。赤味をおさえた

なめらかな寒色ベージュのヘルシーラインです♬


その名も


『ヘルシーシナモン』




『ヘルシーヘーゼル』です♪( ´▽`)



《そう、ヘルシーな女(ひと)


生き方もオシャレも今ひかれるのはヘルシーな美しさ。


しなやかで自然体で何気ないのにしっかりキレイ》




やっぱり今はこういうさり気ない自然体のキレイが

いいんですね~♪


K-styleの目指してるあまり作り込まない質を上げた


ナチュラルなヘアスタイルと繋がってますね~( ´ ▽ ` )ノ


よしよし^ ^




このヘルシーシナモンとヘルシーヘーゼルを実際に施術したところ


赤味のない寒色ベージュというのがすごく良い感じで


まさに外国さんのような淡いベージュですねっ!


やわらかく品がある大人色でとってもいいですね~♪( ´θ`)ノ




『ヘルシーシナモン』はもともと赤味がある髪質の方でも

キレイに発色する様に配合された寒色ベージュで



『ヘルシーヘーゼル』はもともと黄味がある髪質の方でも

キレイに発色する様に配合された寒色ベージュになり


お客様の髪質にあわせて選ばせて頂きますね♪( ´▽`)






K-styleではこのヘルシーカラーをされる方が


9月から徐々に増えてきてますよ~\(^o^)/




みなさまも是非このヘルシーシナモンとのヘルシーヘーゼルによって


外国さんのような淡い寒色ベージュで質の高い落ち着いた大人色


のヘルシーガールになってみては如何でしょうか( ̄+ー ̄)



☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!










いや~


しかしカラー剤の種類が増え過ぎてパンパンなんですが…


まるでカラータワーですね…


どうしよう(´・_・`)