シルバーウィークもゆるりと休まれよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつもありがとうございます!

k-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m



k-styleでは本日と明日の月曜日と火曜日は

第3火曜日を含め公休日となっております。


ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致しますm(_ _)m




そしてそして〜


今週の土曜日からはついにシルバーウィーク

というものが始まりますね〜( ̄▽ ̄)



k-styleで8月にもガッツリお盆休みを


頂きましたので、


最初は9月のシルバーウィーク


は通常通り営業しようと思っていたのですが


スタイリストの池田さんと岩崎さんに


本当によく頑張ってもらっていますので



やっぱり2人にはシルバーウィークも


ゆるりと休んでもらおうと思い



9月21日(月)と22日(火)も2連休を


もらう事にしました( ´ ▽ ` )ノ



こちらも大変ご迷惑をおかけしますが

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



今日も秋晴れの気持ちが良い日で

とても癒やされますね〜♪(´ε` )


もちろん僕もゆるりと休んでますよ( ̄+ー ̄)