キッズスペースのおもちゃが新しくなりましたよ( ´ ▽ ` )ノ




もうすっかり秋ですね〜




朝晩の冷え込みで体調をくずされている方が


増えているみたいですね(-。-;


気を付けねば…




K-styleがオープンして5年経ちますが


いちよう皆勤賞なので(^_^;)




また洗濯物がたまってきてコインランドリーの乾燥機が


欲しくてたまらないK-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m





最近、



また一つ気になっていた事がありました~_~;



それは…キッズスペースのおもちゃ達…

かなり古くなってきましたね〜( ;´Д`)



おもちゃ達もこんなにいっぱい遊んでもらって


有り難き幸せでしょうね(。-_-。)




ん~



今あるおもちゃにも飽きてきたし


そろそろ新しいおもちゃに買い換え時やな!




という事で、



いつものネット検索で良さげなおもちゃを


検索検索検索検索検索検索検索検索検索〜‼︎‼︎‼︎




数日いろいろ探した結果、



良さげなおもちゃを発見しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




まずはこちら( ̄+ー ̄)
こちらは赤ちゃんに良さげなおもちゃですね!


ボタンを押したり回したりすると


愉快なメロディーが流れます♬




同じく赤ちゃんに良さげなブロック( ̄+ー ̄)

こちらのポイントとしては一つ一つに磁石が


入っており、くっついて遊べるブロック


なのです♪(´ε` )
これなら赤ちゃんでも遊んでくれるかな( ̄▽ ̄)



そしてそして〜



お次はこちら( ̄+ー ̄)

アンパンマンがコロコロと転がっていく


ただそれだけのおもちゃです(=´∀`)人(´∀`=)



こちらも赤ちゃんが遊んでくれそうですね♬




それからそれから〜



僕のお気に入りのこちら( ̄+ー ̄)

「もっと番犬ガオガオ」です!



これ結構面白いですよ(・ω・)ノ




そ〜ろっと骨を取っていきくのですが




もし番犬が目を覚ましたら…





ガオガオガオガオ〜!!!!!!!



これは子供から大人まで楽しめますね♪( ´▽`)




さらに定番のこちら( ̄+ー ̄)

黒ヒゲ危機一髪ですね〜( ´ ▽ ` )ノ




しか〜し!!




この黒ヒゲ危機一髪は特別なやつで




真ん中の黒ヒゲがめちゃくちゃ




高く飛び上がるタイプなんですよ(^◇^;)



これも子供から大人まで盛り上がりますねっ!


一度遊んでみて下さいね( ̄+ー ̄)





このあたりがK-styleに新しく追加した


おもちゃ達です(=´∀`)人(´∀`=)




あとはDSや(マリオカートしかありませんが)


沢山のぬいぐるみなどもありますので


小さなお子様もどうぞお気軽にk-styleにご来店下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ





☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!