スットントンの髪質にパーマは柔らかい雰囲気がでて やっぱり良いですね~( ´ ▽ ` )ノ




いつもありがとうございます!

K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m






最近パーマが増えてきましたね~♪( ´θ`)ノ



夏が終わり寒くなってくると髪をおろされる方も増えてきますね〜♪( ´θ`)ノ




髪をおろすとなると…




やっぱり動きがあったほうがいいですよね〜♪( ´θ`)ノ


ハネなども気にならないしクシュクシュっとしておけば形になるし


そういう事もありK-styleでもパーマをご提案する事も増えてきました(⌒▽⌒)




秋パーマオススメですよ( ̄+ー ̄)






本日のお客様もK-styleの秋パーマでペタッとした髪から


こんな感じのフワフワ髪にチェンジされました~♪( ´θ`)ノ



ん~



フワフワ感が良いですね~( ̄▽ ̄)





今回はハリコシはある髪質の方でしたので


ハイブリッド還元パーマでかけました!




ダメージを気にされていたので髪の状態にあわせて


ダメージを抑えられる様に考えながら施術させて頂きましたので


手触り良くかかって良かったですね( ̄+ー ̄)






パーマは簡単に言うと、



ロッドを巻いてから1液をつけることで


髪を軟化させてロッドの形状を記憶させます!




それから2液をつけてその形を固定させるのですが


この2液で固定さてる時に通常のパーマは


1液をつけて形状がついたらそのまま2液をつけます!




この時髪は1液~2液までずっと濡れたままになっています。




パーマは2液をつけて形を固定させた状態の時に


カール形成率が高くなるという原則がありますので




通常のパーマの様にずっと濡れたまま2液までつける通常のパーマは


濡れている時に1番カール形成率があるという事になり


濡れた状態の時にパーマがでやすくなり


乾くと少し伸びるという事になります(^-^)/



なので通常のパーマの仕上げは霧吹きやムースなど


水ベースのセット剤が適しています( ´ ▽ ` )ノ





一方、エアウェーブは


2液をつける前にロッドにチューブをさし


55℃の温風でロッドごと乾燥させてから2液をつけて


形状を固定させます!





なのでロッドごと乾燥させて乾いている状態で2液をつける


エアウェーブは乾かした時にフワッとカールがでやすくなるんです!


そういう事からカールがダレやすい方や細毛の方などに適していて


仕上げのセット剤もクリームや柔らかいワックスなどでいいと思います( ´ ▽ ` )ノ





さらに、デジタルパーマはエアウェーブと同じで


2液をつける前にロッドにコードを指しエアウェーブより高めの


60℃~90℃(K-styleでは)の温度でロッドごと乾燥させます!





温度が上がったぶん乾いた時により大きなカールがでやすくなるので


毛先にフワッと大きなカールがほしい方はデジタルパーマがオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ


こちらの仕上げのセット剤もクリームや柔らかいワックスでいいと思いますよ!




どのパーマをしていいかわからない方は参考にして下さいね( ´ ▽ ` )ノ





K-styleでは通常のパーマは


「ハイブリッド還元パーマ」




乾燥工程のあるパーマを


「エアウェーブ」「低温デジタルパーマ」と分けており


この2つに関しては髪質とデザインによりこちらで決めさせて頂いています。






「パーマがとれやすい」

「細毛の方や髪にハリコシのない方」

「乾かした時にフワッとしたパーマをかけたい方」

「乾かした時に大きなカールをだしたい方」


などはこちらのクーポンがオススメです♪


☆デザインにあわせてお任せ♪
エアウェーブor低温デジタルパーマ(カット込み)
¥13000→¥11,000




髪にもともとハリコシがありもともとボリュームがある方や


パーマのかかりやすい方はこちらのクーポンでいいと思います♪


☆オリジナルセニングカット+ハイブリッド還元パーマコース
¥10300→¥8600





また、


只今K-styleではお客様にお正月までには綺麗にして頂きたい


という思いから、料金的にもっとも負担のかかる縮毛矯正メニューの


特別割引クーポンを作らさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ



クセがありウネウネ収まりのわるい方やパサパサした艶のない髪質の方!


ピンピンではなく自然な感じのストレートにできる


こちらのクーポンでK-styleのデザイン縮毛矯正をして


きれいな艶髪で良いお正月を迎えて下さいね♪( ´▽`)


☆お正月までには綺麗にね♪デザイン縮毛矯正(全ての長さ¥12000)




自然なストレートをしながらさらに毛先にカールや動きがほしい方は

こちらのクーポンがオススメです♪(´ε` )


☆お正月までには綺麗にね♪デザイン矯正&毛先カール(全ての長さ¥14000)




K-styleはこれから年末にかけてもお客様一人一人を


スタイリストがつきっきりで精一杯担当させて頂きますので


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!






コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Chiquita Meli (金曜日, 03 2月 2017 01:02)


    Excellent blog here! Also your website rather a lot up very fast! What web host are you the usage of? Can I get your affiliate link in your host? I wish my web site loaded up as quickly as yours lol

  • #2

    Mia Chabolla (金曜日, 03 2月 2017 02:25)


    I believe this is among the so much important information for me. And i am satisfied reading your article. However should observation on some general issues, The web site taste is perfect, the articles is actually great : D. Excellent activity, cheers

  • #3

    Carissa Tollett (金曜日, 03 2月 2017 05:40)


    An interesting discussion is definitely worth comment. I believe that you should publish more on this topic, it may not be a taboo subject but generally people do not talk about such issues. To the next! All the best!!