シャンプールームの飾りもXmasバージョンにしてもらいましたよ( ´ ▽ ` )ノ




快適快適~♬




スッキリスッキリ~♬





先日エアコンのフィルターとファンの掃除をしてから


なんか暖房の調子がよくなった気がする


K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m





以前お客様に


「カビッシュトレールでエアコンの掃除をするといいですよー」


という事を教えて頂き、


僕はそれまではよく売っている洗浄スプレー


でエアコンのフィルターを外して「アルミフィン」に


ブァーッっとスプレーして掃除をしていましたが


1番カビの溜まりやすい風がでてくる部分の「送風ファン」


の掃除をしないとダメだという事を知り


気になっていました(~_~;)






そしてついにカビッシュトレールを購入し


自分で送風ファンの部分も綺麗に掃除しました( ´ ▽ ` )ノ




送風ファンの掃除はポタポタと汚れた水が下に落ちてくるので


それを受け止める大きな袋をエアコンに貼り付けるなど


ちょっとコツはいりますが、


いろいろエアコンの構造も理解でき


アルミフィンと送風ファンも綺麗になり


これで快適な暖房で冬を迎えられそうです(^з^)-☆






おっとと!?



なんかエアコン業者のブログみたいになってきましたね(^_^;)




あっそうそう!




冬と言えば「Xmas」ですよね(*^◯^*)



今年もK-styleの店内はもうXmasバージョンになっていますよ~♪( ´θ`)ノ



そしてシャンプールームのインテリアも


もちろんXmasバージョンになってますよ♪( ´▽`)



今回はスタイリストの池田さんに手があいた時間を使って


飾り付けしてもらいました♪




とても可愛いライトも加わり、


すごく良い感じに仕上げてもらいとても助かりました~(⌒▽⌒)





12月からはK-styleのBGMもXmasバージョンに変わりますので


ご来店の際には是非


見て!聞いて!


Xmas気分を盛り上げて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ




☆☆☆K-styleは本日お休みです!!☆☆☆

11月16日(月曜日)・17日(第3火曜日)の本日まで定休日となっております!

明日から元気一杯営業させて頂きます♪( ´▽`)



☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!