100%天然ハーブトリートメントで髪を元気にしてもらう(^-^)/




今年も残り少なくなってきましたね(^_^)


スタイリスト岩崎です♬





今回 初めての『100%天然ハーブのハナヘナトリートメント』をしてもらいました(^-^)

ハナヘナは髪のダメージホールに入って髪にハリコシを出してくれたり 髪を治まり良くしてくれます。




ハナヘナは 天然のハーブで

ヘナ(オレンジ色)と

インディゴ(青色)と

アワル(無色)があります。


ハナヘナでは 髪を明るくは出来ないのですが 退色した所を落ち着かせる事はできます。 





今回 岩崎は少しトーンダウンしたいので…


ヘナ+インディゴ+アワル 


を混ぜて退色部分をすこし落ち着かせてもらいました♬



ノーダメージで退色部分を落ち着かせながら髪にハリコシを出す!

それは ハナヘナにしか出来ない事ですね(^。^)


before
after


ハナヘナはコーティング系のトリートメントと違うのでツルツルした手触りはなくダメージ度合いによ

ってはハナヘナの 収斂作用で髪に『きしみ』が出る時もあります。




岩崎の場合


ハリコシが出て 髪がしっかりした感じになり乾かすだけで治まり良くもなりました。
 

が!!


すごく『きしみ』が出ました!


それだけダメージがあった!と言う事ですね(-ω-;)


何回か繰り返すうちに『きしみ』もなくなり 髪質の変化が分かるみたいなので今後が楽しみです(⑅˃◡˂⑅)


カラーとハナヘナを組み合わせたコースもあるので ぜひ お試し下さい♬



☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!