この冬最強の寒波がきます(゚O゚)\(- -;





あいや~ヽ(´o`;






降りましたね~




今週末はさらにこの冬最強の寒波が来るそうですよ(;゜0゜)






んっ??






それついこないだも聞いたような(´・_・`)





でも天気図を見たところこの気圧配置はまんざら嘘ではなさそうです…








子供の頃は冬にはスキーや雪合戦などで楽しんでいましたが



今では次の日の事をを考えて早めに寝るようになりました(( _ _ ))..zzzZZ




また純粋な気持ちを取り戻す為に今晩の魔女の宅急便も見ようと思った


K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m





明日明後日はかなり寒くなり雪も積もると思われますので


どうかお気をつけてお越し下さいませm(_ _)m






K-styleでは寒い中ご来店下さったお客様の為に



冷えきった体が座った時に暖まる様に椅子には



ホット座布団にひざ掛けも備えていますよ~( ´ ▽ ` )ノ



もちろん店内も暖か~くしてお待ちしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ


☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!