学ぶべき事は多い( ´ ▽ ` )ノ



最強の寒波きましたね〜



雪は思ったより降らなかったですが



寒さは半端なかったです{(-_-)}




今朝から片方のシャンプー台の水道管が凍ってしまい

お湯が昼前まででませんでした(;゜0゜)



こんな事はオープン以来初めてでした…


外はそ~と~寒かったということですねΣ(゚д゚lll)




最強の寒波あなどりがたしと思ったK-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m





昨日の月曜日のお休みは最強寒波のさなかでしたが


こんな日にも大阪へ講習に行って来ましたよ!




勿論…




バスで( ̄+ー ̄)




この日の朝はとくに超~さぶです{(-_-)}{(-_-)}{(-_-)}




そこまで積もりさえしませんでしたが雪質は寒さを感じさせる




粉~雪~♪( ´θ`)ノ




でも大阪は晴れていて良かったです( ´ ▽ ` )ノ




今回の講習もそれぞれの講師さんの熱い思いや知識の豊富さに驚かされながら


たくさんの気付きやお客様に対してのこれからの美容師のあり方など


自分にとってとても参考になった講習会でした( ^ω^ )





んふぅー





学ぶべき事は多い( ̄+ー ̄)





これをまた自分の技術にプラスできる様にして


さらに理想のパーマを目指し煮詰めていこうと思います!





帰りにてんやで天丼を食べ


お土産にりくろーおじさんのチーズケーキと551の豚まんも買えて


充実したお休みになりました~( ´ ▽ ` )ノ




1月もあと少しですがはりきっていきますよ~♪( ´θ`)ノ





☆ホットペッパービューティー
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる
インターネット予約がオススメです!