休日にDIY( ´ ▽ ` )ノ




1月はいく




2月はにげる





3月はさる



とはよく言ったものですが


本当に1月はいっきにいってしまい2月も猛ダッシュで逃げていますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





昨日ワールド・ウォーZを見て猛ダッシュするゾンビに追いかけられる

夢を見そうでなかなか寝付けなかったK-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m




ん~(~_~;)



だいぶ年季が入ってますね…





今やK-styleの看板になっている花の額縁の額が


長きにわたる日差しや雨風によってかなり色褪せてきて


そろそろ体がムズムズしていたので月曜日の休日を利用して


ペンキを塗り直しました~( ´ ▽ ` )ノ





早速ホームセンターで購入したペンキとハケで復活させたいと思います♪( ´θ`)ノ



おお〜塗った部分から見事に艶やかな木目色に戻っていきますね〜♪( ´▽`)


めでたく復~~~~活!!!




ただ僕は見えない部分にもこだわります( ̄+ー ̄)



ここは大事な部分です( ̄+ー ̄)






裏っ側や見えない部分もすべて




完全復活~~~~~~~!!





これでまたK-styleの入り口でお客様を綺麗に出迎えてくれる事でしょう♪(´ε` )


☆ホットペッパービューティー 
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる 
インターネット予約がオススメです!

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000214320/?cstt=6