シャンプールームの飾りを春バージョンに変えましたよ( ´ ▽ ` )ノ





う~



花粉がきてます…




そろそろまた鼻セレブを買いだめしておかねば…





いよいよ花粉が本格的に飛びはじめ


「目があまり開けれなくて五木ひろしみたいになっちゃいます」


とお客様に言うとたいがいスルーされてしまう


K-styleオーナーのインテリア大下です(´・_・`)





K-styleのシャンプールームには


お客様の癒し効果を少しでもアップできるようにと


季節ごとに飾り付けをさせて頂いております( ´ ▽ ` )ノ




去年のクリスマスにはXmasバージョン!


クリスマスが終わると冬バージョン!



そして3月に入り暖かくなってきたので


この度ようやく春バージョンにしたのです~♪( ´▽`)




ちなみに今回はこんな感じです♪



僕はだいたい飾り付けをする時に


自分の中でかるくストーリーを描きながら作っていくんです( ̄ー ̄)


その方がなぜか飾りの組み立てがしやすいからです!




今回の登場人物は、



毎回レギュラーの白フクロウさん



鳥かごにいる2羽の小鳥たち


そしてその親鳥さん


テーマは三角関係ってとこですかね( ̄+ー ̄)


親鳥を見ている2羽の小鳥とそれを横目で見ている白フクロウ


そして小鳥たちを見ている親鳥たちの


このトライアングルの距離感がたまらないですね〜( ̄▽ ̄)

この鳥さん達とと白フクロウの三角関係がどんなストーリーなのかは


みなさまのご想像にお任せ致します( ̄+ー ̄)




ところで吊り下げられているこのお花のライトもいい感じなんですよ♪(´ε` )



冬バージョンの時のライトは電池式で充電が大変でしたが


このお花のライトはコンセント式でとっても便利です!





僕はこれらの草花や雑貨をだいたいはネットで探して購入しています!


当たり外れはありますが種類も豊富で自分のイメージにあった物を探せたり


なんといっても買いに行かなくても家で探せて届けてもらえるところが


いいですよね(^o^)/




そんなこともあって




ほんっとに便利なんです!





イトーヨーカドーのネットスーパー( ̄+ー ̄)





ではなく^_^;





インテリア雑貨のネット通販( ̄+ー ̄)





K-styleにご来店頂いた際には見てみて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ



でも実際に綾部のリビンズなどで来て見てさわって買うのが


間違いないですけどね(^^;;






☆ホットペッパービューティー 
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる 
インターネット予約がオススメです!



Facebookもやってますよ( ´ ▽ ` )ノ