春パーマで春うらら( ´ ▽ ` )ノ



いつもありがとうございます!



3月に入りおかげさまでK-styleも日々大盛り上がりです( ̄▽ ̄)




今日は朝暖房から昼冷房で「どっちやねん」と叫びたくなった

K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m





というわけでもう春まじかな時期に春パーマは如何でしょうか( ´ ▽ ` )ノ




今回は以前にかけたパーマがほとんどなくなったのでご来店頂いた

Zさんにまたパーマをさせて頂きましたよ\(^-^ )



お~


ほんとすっとんとんになってますね〜!(◎_◎;)



こんなすっとんとんの髪にもパーマをすれば~…




「パ~マ~にゃ」\(^o^)/




「はいっ!」(^_−)−☆


んふぅ~ε-(´∀`; )



またふわふわっと髪に動きが出ましたね~♪( ´θ`)ノ


やっぱりトップがふんわりすると


すっとんとんの時に比べだいぶちがいますね~♪


こういうふわっと動きを出すパーマヘアには


手触りをよくするタイプのトリートメントを使うと髪が重くなり


パーマがでにくくなってしまうので


トリートメントはたっぷりつけすぎず


ノンシリコンなど軽いタイプのトリートメントを使って下さいね(・ω・)ノ




☆ホットペッパービューティー 
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる 
インターネット予約がオススメです!



Facebookもやってますよ♪