K-styleのゴールデンウィークのお知らせ( ´ ▽ ` )ノ





朝のどしゃぶりの雨と風(´・_・`)




からの~




夏の様な日差しと暑さ(=゚ω゚)ノ




どないやねん~( ̄Д ̄)ノ







今日は暑かったのでドアを開けて営業していたら

トンボが入ってきてずっと店内を飛び回っているのがかなり気になっていた

K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m





みなさま!


もうすぐゴールデンウィークですね( ´ ▽ ` )ノ




ゴールデンウィークのご予定はもう決まってますでしょうか??



今年のゴールデンウィークは5月3日(火)・4日(水)・5日(木)ですね♪



しかも、そのまえの週の金曜日も「昭和の日」という祝日で


5月2日(月)と5月6日(金)を休めば10連休!?


いう方もおられるかもしれませんね\(^o^)/



僕は美容師をしていてそんなに休んだ事はありませんが(^_^;)




さて、そんなゴールデンウィーク!!



美容師は昔から勿論



「肝心な時に休めない」



という流れですがK-styleではもちろん





ガッツリ休みます( ̄+ー ̄)





ガッツリ休みます( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)





え~5月2日(月)~5月5日(木)まで





ガッツリ( ̄+ー ̄)





休みます( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)





あっいや…


これは僕の思いなのですが



「カレンダーどおりに休める美容室」



あまりないと思います( ̄+ー ̄)




やはり経営の事を考えると正直営業したい気持ちもあります(u_u)


僕も以前働いてきた美容室ではカレンダーどおりには絶対休めず

休みたいなと思いながら働いていました(⌒-⌒; )




ただ、K-styleで働いてもらっているスタッフには、



家庭があり子供がいる主婦のスタイリストもいます


また家族や友達もたくさんいるスタイリストもいます



そんなスタッフにはゴールデンウィークにムリして働いてもらうよりは



みんな休みのゴールデンウィークには

子供と家庭で楽しく過ごしてもらいたい( ̄▽ ̄)


みんな休みのゴールデンウィークには

家族や友達と楽しく遊んでもらいたい( ̄▽ ̄)



そうしてしっかりリフレッシュして

気持ちに余裕のある日々を過ごしてもらいたい( ´ ▽ ` )ノ


気持ちに余裕ができると仕事にも余裕が生まれ結果的に


良い仕事ができgood jobに繋がりお客様の笑顔にも繋がる( ̄▽ ̄)


いうふうに僕は思っておりますm(_ _)m



ムリに営業してジワジワとストレスをためるよりは


あえて休む事で長い目でみてK-styleにとってプラスになれば良いですよね⤴︎





え~もう一度





ゴールデンウィークは( ̄+ー ̄)





ガッツリ( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)





休みます( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)( ̄+ー ̄)




けっして僕が休みたいという訳ではありませんよε-(´∀`; )





今週も仕事を終え帰宅し録画していたドラゴンボール超を見ながら

考えていた事は概ねそんな事でしたm(_ _)m




最後にお客様方には大変ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願い致しますm(_ _)m

オーナー大下




~ゴールデンウィークのお知らせ~

K-styleでは誠に勝手ながら5月2日(月)~5月5日(木)の4日間を
ゴールデンウィーク休みとさせて頂きます。


☆ホットペッパービューティー  
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる  
インターネット予約がオススメです!


☆Facebookもやってます♪