ええ~京都府舞鶴市が日本一!!(;゜0゜)





どうも~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪( ´▽`)♪♪♪♪♪




ゴールデン休み真っ最中のK-styleオーナーのお天気大下ですm(_ _)m





カレンダー通りの方は明日からまた3連休でしょうか⤴︎⤴︎


にしても今日は暑かったですね〜(⌒-⌒; )




今日のニュースでは


京都府舞鶴市の気温が日本一暑い31.4度だったらしいですよ(;゜0゜)





これは暑かったよ~(⌒-⌒; )





かなり暑かったよ〜(⌒-⌒; )





もう半袖を通り越して水着の域でしたね〜(⌒-⌒; )





これはなんと沖縄よりも暑かったらしいですよ(⌒-⌒; )




では近畿の今日の気温見てみましょう(⌒-⌒; )



ご覧の様に近畿全体初夏の空気に包まれて


今季最高の気温になりましたね〜(⌒-⌒; )


天気図を見ましても太平洋からの大きな高気圧にすっぽりと覆われました(⌒-⌒; )


ただ東の方を見てみますと低気圧が西へて進んできています(⌒-⌒; )




では明日の天気図を見てみましょう(⌒-⌒; )



はい、明日はこの低気圧が急速に発展し南から暖かく湿った空気が

ぐぐっと入ってきます(⌒-⌒; )






この為明日は非常に強い風が吹き夜には雷を伴った雨が降るでしょう(⌒-⌒; )


では風の動きと強さを見てみましょう(⌒-⌒; )




この様に上空1500メートル付近の非常に風が強い赤の部分が

舞鶴をすっぽりと覆っていますね(⌒-⌒; )


これにより北部では瞬間的に風速25メートルの風が吹きこともあるでしょう(⌒-⌒; )

これはテントが飛ばされてしまうくらいの風なので注意が必要ですね(⌒-⌒; )






では明日のお天気です(⌒-⌒; )






明日は朝は晴れていますが低気圧が通り過ぎる午後から天気は下り坂になり


夜には雨風が強まるでしょう(⌒-⌒; )





では最後に週刊天気予報を見てみましょう(⌒-⌒; )


低気圧が通り過ぎた4日,5日はお天気は回復するでしょう(⌒-⌒; )



良かったですね( ´ ▽ ` )ノ



明日のヘアスタイルはハードスプレーでガッチリ固めてお出かけ下さいね( ´ ▽ ` )ノ



以上明日の天気予報でしたm(_ _)m





って

誰やねんって感じですね(^_^;)




いや〜失礼しました(^◇^;)




実は僕は天気が大好きで小学生の頃から天気予報や天気図を

テレビでよく見ていたんです(¬_¬)


なのでついつい熱く語ってしまいました(^_^;)



でも4日,5日は天気が回復するみたいで良かったですね⤴︎




ではみなさま!!


明日からのゴールデンウィークをまだまだ満喫して下さいね♪( ´θ`)ノ


K-styleもゴールデンウィークはガッツリ休んで5月6日より

スタッフ全員パワー全開で営業しますね♪( ´θ`)ノ



let's enjoyゴールデンウィーーーーーーーク♪( ´ ▽ ` )ノ






ゴールデンウィークあけのご予約も着々と入ってきております!

☆ホットペッパービューティー  
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる  
インターネット予約がオススメです!



☆Facebookもやってますよ( ´ ▽ ` )ノ