最高だ~最高の気分だ~夏の大本命といえばやっぱり大火勢花火大会でしょ( ´ ▽ ` )ノ

 



よ~~しゃ閉めるよ~!






今日はもう閉めるよ~!!






え~なんでかって!?
 




大火勢花火大会の日がやってきたからに決まってるでしょ~~~\(^o^)/





8月6日は待ちに待った大火勢花火大会の日です!

K-styleも大火勢花火大会の日は16時30分にお店を閉めさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ




こんな会社、画期的でしょ( ̄+ー ̄)




それが良いんです⤴︎
(お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(_ _)m)



K-styleでは楽しみながら仕事ができるという事がなによりなのです( ´ ▽ ` )ノ




スタッフもとても嬉しそうでした(^O^)/

こんなふうにお客様やスタッフの「心からの笑顔」


が見れる職場を作りたいという想いが


僕のエネルギーの源になっているんだと思います( ̄▽ ̄)







え~ダッシュです!!



高速に飛び乗りダッシュで会場へ向かいますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





そしてその甲斐もありなんとか近くの駐車場に車を停車し



後は歩いて会場まで向かいます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ここは緑が多くて本当に良いところです( ̄▽ ̄)





おっ見えてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





1年ぶりの「大火勢の旗」


いつもながら物凄い車の数です(⌒-⌒; )



ふぅ~ようやく会場が見えてきましたよε-(´∀`; )


そして大火勢は屋台の数も凄いです♪(´ε` )





1つ2つ3つ…


今年もいか焼きの屋台は3つでした(^◇^)




おやっ⁉︎




ちゃった祭りにいたイカ焼きの店主さん!


またお会いしましたね(^O^)/




他にも佐世保バーガーの屋台やいろんな変わった屋台もありましたが


大行列の為あきらめました(⌒-⌒; )


食料もゲットし後は花火を見る席取りですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ぬぉぉぉー
結構埋まってましたがなんとか隙間に確保できましたよε-(´∀`; )



ふと気がつくと日が沈んできてその夕日がとても綺麗でした(((o(*゚▽゚*)o)))



そしていよいよ、たいまつを持った行列の人がやって来て


スーパー大火勢に点火されました~♪( ´θ`)ノ




去年はこのスーパー大火勢を回しているところが全く見えなかったので


今年こそはしっかり拝見したいものですね( ̄▽ ̄)




おっ徐々にスーパー大火勢が起き上がっていきます…





そして遂にスーパー大火勢が立ち上がったその時(;゜0゜)










でたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~∑(゚Д゚)





去年の大火勢でもあった大火勢皆既日食~~~~♪( ´θ`)ノ





しかもダブル皆既日食~~~~~♪( ´▽`)






すっすばらしい…




久々にでましたね…スーパーミラクルが(=゚ω゚)ノ





まさか2年連続この大火勢皆既日食を見る事になろうとは…

.






でも良いんです( ´ ▽ ` )ノ




なぜなら、この後に最高の大火勢花火大会があるのだから⤴︎⤴︎↑





今年もまっく見えないスーパー大火勢が倒れるとともに




火勢花火大会がスタートしましたぁぁぁ~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))





大火勢花火大会は音楽が流れながら花火が上がるのでより雰囲気がでて

本当に良いんです~♪( ´θ`)ノ




今年のオープニング花火に流れていたオリラジの


「パーフェクトヒューマン」という曲のチョイスが盛り上がって


最高でしたね〜♪( ´▽`)






ナイスチョイスですっ(((o(*゚▽゚*)o)))






大火勢花火大会…また…来年も絶対来ます…





うぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!


最高うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


フィナーレうぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お盆休みうぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!

8月12日(金)~8月16日(火)の5日間

よろしくお願い致します。


うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!


☆ホットペッパービューティー  
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる  
インターネット予約がオススメです!


☆Facebookもやってます( ´ ▽ ` )ノ
今回の大火勢花火大会の動画も見れますよ




うぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!