新感覚の水族館!?美意識アップなお盆休み( ´ ▽ ` )ノ






あぁーーーーーーーっ!!






っという間にお盆休みが終わりました(;゜0゜)






K-styleでは今年のお盆休みはゆっくり5連休を頂き

本当にありがとうございましたm(_ _)m






え~

連休は家族サービスに始まり家族サービスに終わった

K-styleオーナーの精一杯の大下です(´・_・`)



でも僕も楽しめたので良かったです⤴︎







というわけで、みなさまはお盆休みいかが過ごされたでしょうか?





僕はお墓参りに行ったり、実家にお泊まりしたり、プール旅行に行ったりと


とても充実したフルDAYを過ごす事ができました( ´ ▽ ` )ノ




 
その中でもプール旅行に行ったNESTAリゾートという所にあった



プロジェクションマッピングの様な映像で作られた水族館は



すごく新しい感覚で神秘的かつ繊細に作られていて



僕にはとても興味深いものでした(((o(*゚▽゚*)o)))






ん~~素晴らしい美的センス( ̄▽ ̄)






思わぬところで美意識アーーップ( ̄+ー ̄)





この様な新しい発想や感覚には僕はいつもなにかとても魅かれるものがあります( ̄▽ ̄)






ちなみにこちらは今月末までの開催みたいですよ(^O^)/


☆アクアリウム バイ ネイキッド、ネスタリゾート神戸で開催!かつてない水族館体験







いつもいつも誠に勝手ながら


お盆のど真ん中に5日間というお休みを頂き


本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





スタッフ共々家族や友達と夏を満喫して


とてもリフレッシュできたと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




明日よりK-styleはまたはりきって通常営業させて頂きます♪( ´▽`)



尚、8月の第3火曜日は営業致しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m



  



よっしゃーーーーー\(^o^)/





☆ホットペッパービューティー  
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる  
インターネット予約がオススメです!

☆Facebookもやってます( ´ ▽ ` )ノ