オルディーブ秋冬の最新色でました~( ´ ▽ ` )ノ




休日のランチはBONOでボーノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



おっと∑(゚Д゚)


昨日はお休みだったのたで東舞鶴のオシャレなBONOさんで

美味しくランチを頂いたk-styleオーナーの精一杯の大下ですm(__)m



ここは初めて行きましたが美味しいですね~⤴︎


店の内装もいろいろ参考になりました( ̄+ー ̄)






さてさて、

いよいよ9月ですね〜( ̄▽ ̄)





最近はようやく過ごしやすい時期になってきましたねε-(´∀`; )





でも夏が終わると秋が待ち遠しくなりますね!





秋になったら紅葉にいこうよ…





おっと∑(゚Д゚)


そんな事を言っている場合ではありませんよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ






秋と言えば今年もまたでましたよ!!






そうです!





カラーリストさんオススメの最旬のカラーが楽しめる


オルディーブの2016年秋冬の最新色が


ついに新登場したんですよ〜♪( ´▽`)





今回の最新色は今までのアッシュとはひと味違った



硬さのない寒色際立つ仕上がりになる




「モードネイビー」と「モードマットネイビー」です♪( ´θ`)ノ




下の画像の様にこのモードラインのカラー剤は何種類もの色を組合わせ


最大限に良い色味が際立つ様に考えられており、


絶妙なバランスで配合されているんですよ(;゜0゜)




いや〜これは良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ




という事で、早速このモードネイビーで染めてみましたよ!

こちらのお客様はもともと黄味が強い髪質で


すごくキンキンしやすかったのですが



このモードネイビーの強いブルーアッシュで染めたところ


強いブルーが黄味をしっかり押さえつつとっても綺麗なくすみのある


アッシュカラーに染まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
(写真だとくすみが少しわかりづらいですが…)





きたこれ!これはマジでいい( ̄+ー ̄)







あれ~この色なんだったっけ~?






 「オルディーブ最新色のモードネイビー」






いい色だね~( ´ ▽ ` )ノ






みなさまもこのモードネイビーとモードマットネイビーで



綺麗な髪色にしてみませんか~♪( ´▽`)




是非お待ちしておりますm(_ _)m




☆ホットペッパービューティー  
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる  
インターネット予約がオススメです!

☆Facebookもやってますよ( ´ ▽ ` )ノ