K-styleといえば~最新の炭酸泉マシーンのトルケアシュアですよね~( ´ ▽ ` )ノ






昨日の台風は夕方前はかなりの突風が吹いていましたが



夜は思ったより凄くなかったですねε-(´∀`; )ば







昨日、一瞬外に出たら突然の突風で髪型がクッシャクシャになりました…






やりすぎだよ~~~~~( ´Д`)y━・~~






髪型が崩れてから前髪がうっとうしくてしょうがなかった


K-styleオーナーの精一杯の大下です(´・_・`)





あーそろそろ髪やりにいこ…










いや~炭酸泉ってやっぱりすごく良いですね( ´ ▽ ` )ノ








今年の1月よりK-styleに導入しました濃度調整できる最新の炭酸泉マシーンの





「トルケアシュア!!」





使い始めてもう半年が経ちましたが



これがまたスタッフにもお客様にも大好評なんですよ♪( ´▽`)







このトルケアシュアは従来の炭酸泉器具とは少しちがって



ガスの濃度調整ができ「低濃度モード」「高濃度モード」「ターボモード」で



ムラなく均一にシャワーに炭酸ガスが混入できるんです!






最近では炭酸ガスが溶け込んだお湯を使い



温泉など美容を始め医療の現場などでも活用されています。






K-styleではカラー・パーマ・ヘッドスパとの併用で



使用させて頂いています( ´ ▽ ` )ノ





普通のお湯では落としきれないしつこい頭皮の汚れや



髪に残った薬剤など炭酸ガスによる細かい気泡が



汚れを髪から浮かしてしっかりと除去します!





また、



炭酸泉は弱酸性なので汚れを除去した後



髪や頭皮をキュッと引き締める「収れん作用」があるんです!





それにより



手触りや艶が良くなる⤴︎

頭皮の老廃物を除去⤴︎

髪がフワッと軽くなる⤴︎

カラーの残留アルカリをとり退色防止⤴︎

カラーが綺麗に落とせて頭皮の不快感がなくなる!

残留アルカリをとりパーマのカール感UP⤴︎


等々…



たくさんの相乗効果があり今では
 


K-styleではなくてはならないものになりました~( ´ ▽ ` )ノ






最新の炭酸泉マシーンと毎月の炭酸ボンベの交換など


経費は結構かかりますが十分に良い効果を得る事ができました( ̄+ー ̄)







こちらがその最新の炭酸泉マシーンの「トルケアシュア」です!


中を開けるとこの様に大きな炭酸のガスボンベが入っているんです( ゚д゚)



この炭酸ガスボンベからチューブがシャンプー台に繋がり



シャワーに炭酸が取り込まれ炭酸泉がでてくるのです(((o(*゚▽゚*)o)))





ちなみにこのフットスイッチで炭酸泉の濃度調整ができるんです!


これはシャンプー中手が使えない美容師の事を考えた凄く便利な


ものなんです( ´ ▽ ` )ノ






このトルケアシュアはK-styleで今後も


活躍し続けてくれると思いますm(_ _)m





そしてこれからもK-styleでは「良いものは即導入」で


いろんな最新アイテムを取り入れていこうと思いま~す♪( ´θ`)ノ





K-styleの見えないこだわりご期待下さいね( ̄+ー ̄)






☆ホットペッパービューティー  
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる  
インターネット予約がオススメです!

☆Facebookもやってますよ♪( ´▽`)

☆Instagramもはじめましたよ( ´ ▽ ` )ノ