先日ホットペッパービューティーのモデル撮影をさせて頂きましたよ( ´ ▽ ` )ノ





いや~


またまた大雪に見舞われましたね~





いや~


今日は朝6時から駐車場の雪掻きしてましたよ…




いや〜


朝の雪はパウダースノーでスコップに雪がくっついて


なかなか雪をかけずに苦労しましたよ〜





やっぱり今年はよく雪降がるよね~(^_^;)








ドラゴンボール超が宇宙サバイバル編になってまた明日の放送が


楽しみになっているK-styleオーナーの精一杯の大下です( ̄+ー ̄)











え~先ずは本日も雪の中のご来店頂きましたお客様



本当にありがとうございましたm(_ _)m




流石に遠くの方はキャンセルもありましたが


スタッフも共々心より感謝しております( ̄▽ ̄)






そうそう!?



感謝と言えば先日、




K-styleのホットペッパービューティーの掲載写真の


撮影をさせて頂いたんです!





今回は僕とスタイリスト池田さんの共同で


させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))





僕はモデルさんのカットをして


池田さんはモデルさんのヘアアレンジと撮影をしてもらいました!





今回の撮影にあたって僕が思ったのは


モデルさんにはとても清楚なイメージがあり



僕のナチュラルな仕上げよりも


池田さんの絶妙なヘアアレンジとテクニックによって


 
モデルさんを女性目線からの


可愛らしい華やかなイメージに仕上げてもらいたいなと思い


二人で協力してモデル撮影をする事にしたんです!




池田さんは僕にはないものをたくさん持っていて


本当に羨ましい限りです(。-_-。)



まさにK-styleのクリエイティブスタイリスト池田ですね( ̄+ー ̄)




いや〜協力するっていいですね~⤴︎⤴︎




 

そんなこんなで僕の思った通り


モデルさんの清楚な可愛らしさを


池田さんが最大限に引き出してくれましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





僕はこの振り向き写真がとても気に入っていますね( ´ ▽ ` )ノ



女性目線からの池田さんならではのワンショットだと思います!


モデルさんの素人とは思えない表情も引き出してくれて


流石もってますよね~( ̄+ー ̄)





僕がこんなポーズをオーダーしたら


ある意味変態になってしまいますからね~(^_^;)






これらの写真はホットペッパービューティーの


スタイル写真に掲載させて頂いていますので


良かったらご覧下さいね( ´ ▽ ` )ノ





そしてモデルさんも撮影に協力して下さり、

そしていつもK-styleにご来店下さり



本当にありがとうございましたm(_ _)m



🔴K-styleは本気で新たな新店舗オープニングスタッフを募集しています( ̄+ー ̄)


☆ホットペッパービューティー   
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる   
インターネット予約がオススメです! 

☆Facebookもやってますよ♪ 

☆Instagramもはじめました♪