ついに新店舗を覆っていた足場が外れましたよ( ´ ▽ ` )ノ




いや~しかし暑いですね〜(⌒-⌒; )




今日も最高に良い天気でしたね〜(⌒-⌒; )




今年も夏の足音が確実に聞こえてきていますね(⌒-⌒; )






え~足場解体のおにいさんは


やっぱりマッチョだな~と思った


K-styleオーナーの精一杯の大下です(´・_・`)




あっでも僕はそっち系ではないですよ(^_^;)








そんな暑~~~~~い中



新店舗の足場がようやく外されついに



K-style新店舗の姿があらわになったんですよ~( ´ ▽ ` )ノ






こんな感じから




マッチョのおにいさんが2人でみるみる解体してからの~



夕方5時頃には~




マッチョフィニッシュ!!!!!





めっちゃスッキリ~( ´ ▽ ` )ノ







あとは入口の階段と木部の塗装などを少し残すのみとなりました!



吹き付け塗装の色もK-styleのメインカラーであるココアブラウンになり



イメージしていた通りに仕上がってきていてとても嬉しいですね〜( ̄▽ ̄)





このメインカラーは今の店舗では屋根の部分になっていますよね~♪






入口横の吹き付け塗装の部分には最後に


K-styleのロゴがババァーンと入る予定なんです♪(´ε` )





いや〜楽しみだな⤴︎





次回からはK-style新店舗のこだわった部分について


書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ





新店舗では今の店舗で感じた足らない部分を最善しながら



今までの美容室の固定概念にとらわれずに



たくさんの新しい事にチャレンジしていますので



是非K-style新店舗のこだわりをチェックしてくださいね(-_^)






🔴K-styleは新たな新店舗オープニングスタッフを募集しています( ´ ▽ ` )ノ


☆ホットペッパービューティー   
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる   
インターネット予約がオススメです! 

☆Facebookもやってますよ♪ 

☆Instagramもはじめました♪