美容室イノベーションついに完成しました~( ´ ▽ ` )ノ




いつもありがとうございます!
 

K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m





いや~



K-style移転リニューアルオープンが7月1日に決定し



今僕は人生で一番忙しすぎる日々を送っていると思います(⌒-⌒; )



でも、



人生で一番楽しすぎる日々も送っていると思います♪( ´θ`)ノ







K-styleの新店舗工事もいよいよ終盤になり



内装はもうほとんど完成した模様です( ´ ▽ ` )ノ




今年の大雪でかなり遅れていましたが



工事関係者の方々にはここまで迅速に工事を進めて頂き



本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ̄▽ ̄)






そんな中、



以前にお知らせしていたこちら




着々と進んでいきどんなふうになるのかな~と


楽しみにしていました!






遠くから職人さんにも来て頂きm(_ _)m





ついに完成しました~♪( ´θ`)ノ




実は、



今回職人さんにして頂いていたのは



左官で作った壁の工事だったんです!





左官というのは土を固めて作った壁で



それがとてもナチュラルで柔らかい



雰囲気を表現してくれるんです( ´ ▽ ` )ノ





こちらが完成した左官の壁です( ´ ▽ ` )ノ





ご覧下さい!



この左官ならではのと~っても柔らか~い曲線と



自然な凹凸がある形状を!



しかもめっちゃBIG( ̄+ー ̄)





そしてこのマークにも見えるけど



よく見るとK-styleの「K」が刻まれている部分を!





これはまさにアートですね(((o(*゚▽゚*)o)))



僕はこの様な古代っぽい感じの自然なものが大好きなんですよ~⤴︎



めっちゃ気に入りました~♪( ´▽`)





しかもこの左官の壁は呼吸する壁と言われていて


空気中の湿度を調整してくれたり


脱臭効果など機能性にも優れている壁なんですよ( ̄▽ ̄)







いや~




まさか美容室にこの様なものを作れるなんて






さすがスーパー建築士さん!!




やる事がぶっ飛んでます( ̄+ー ̄)




やはり普通の考え方では圧倒的なモノは作れないんだなあと感じさせられました( ̄▽ ̄)






例えばこの左官の壁に


アメリカにある大統領の顔が彫られているラシュモア山の様に


K-styleスタッフの顔を彫るのも面白いかなと思いましたが、


それはある意味気持ち悪いのでやめておいて正解でしたね(^_^;)






そのかわりこんな素晴らしいK-styleの



【K】というロゴが入口にできてとっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これに負けないようにこれから精一杯精進していきますm(_ _)m






ただ…



このK-style新店舗はこれだけじゃないんですよ( ̄+ー ̄)






今僕はウキウキしているんです♪




とってもウキキしてるんです♪♪




明日が休みだからじゃないんです♪♪♪




かなりウッキーしてるんです♪♪♪♪♪





なぜかと言うと明日ついに届くんです(((o(*゚▽゚*)o)))





僕がず~と前から飾りたくてず~とあたため続けてきた



K-style新店舗のシンボルとなるアレが届くんです(((o(*゚▽゚*)o)))






そしてこの左官アートの壁とのコラボも最高に楽しみなんです⤴︎⤴︎⤴︎




それはなにかというと…







……………







明日まで待つんです!くぅ~⤴︎( ̄+ー ̄)





🔴お知らせ

K-style新店舗では施術メニュー料金を一部改正させて頂きます。

詳しくはもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m




☆ホットペッパービューティー   
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる   
インターネット予約がオススメです! 

☆Facebookもやってますよ♪ 

☆Instagramもはじめました♪