ついにキターーーーー!!ディクラッセの特大グリーンシャンデリア( ´ ▽ ` )ノ





う~んε-(´∀`; )




今日は濃ゆい1日だったな~( ̄O ̄;)





こんなに濃ゆい1日はそうそうないと思いますね⤴︎⤴︎




そんなこんなでまたお休みが一瞬で終わっていた


K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m







え~


今日は何があったかと言うと



朝からタカラベルモントさんによる


K-style新店舗のシャンプー椅子やバックシャンプー台


セット椅子などの搬入および機材の設置があったのです!!





タカラベルモントさんは美容機器業界最大手の


一流美容メーカーさんで


ここの美容製品はデザイン性も機能性も


めーちゃーくーちゃーい~んです( ´ ▽ ` )ノ




おっとこれを語るとまた長くなりそうなので


これについてはまた後ほど書かせて頂きますm(_ _)m





で、もう朝から現場にはたくさんの業者の方の車が到着して


バタバタする気配はすぐに感じました(^_^;)



そうこうしていると現場監督さんが




「精一杯の大下さん今日何か頼まれましたか」




と言われフッと入口の方を見てみると…




はっ∑(゚Д゚)




これはまさか!?





きっきた!


つっついにキターーーーー\(^o^)/



僕が長年にわたり夢にまで思い描いていた



DI CLASSEの特大グリーンシャンデリアが~(((o(*゚▽゚*)o)))






【 DI CLASSE (ディクラッセ) 】



DI CLASSEとは照明のメーカーさんなのですが


ここの照明はただ部屋を明るくするだけではなく


照明により空間をデザインする事を大切に考えている


素晴らしい照明メーカーさんなんですよ\(^o^)/



空間をデザインするうえで「インテリア」はとても大事なのですが


実は「あかり」という部分もとても大切になっているんです!



その「あかり」と「インテリア」という部分を融合した


デザイン照明のこのディクラッセはもう照明というより


光と影のインテリアと言ってもいいでしょう( ̄+ー ̄)





僕はここの照明が以前からず~っと好きで


いつかこのDI CLASSEの照明を飾った美容室を作りたいなと


考えていたんです( ´ ▽ ` )ノ




K-style新店舗設計の時にスーパー建築士さんにも


「このグリーンシャンデリアにあう美容室を設計して下さい」と


お伝えしていました!




そして今グリーンシャンデリアが本当にいい感じになる空間を


デザイン設計して頂き心より感謝していますm(_ _)m





その他にもK-style新店舗では


インテリア感覚でいたるところにディクラッセの照明を使わせて頂きました!




まだあかりが灯ってないのですが…




いや~まさにディクラッセ美容室じゃ( ̄▽ ̄)




まだまだたくさんありますがそれはまた電気が通ったら


ご紹介しますね♪( ´▽`)






このディクラッセは去年の夏に月9の「好きな人がいるということ」


でふんだんに使用されていたり



最近でも

「人は見た目が100パーセント」

「あなたのことはそれほど」

「貴族探偵」…


あらゆるドラマで使われていて



僕もドラマを見ながら実際の設置した雰囲気が見れて



すごく勉強になりました( ̄▽ ̄)




そのかわりドラマの内容はあまり見れなかったのですが(^_^;)





あっ


ちなみにK-styleがオープンした時から飾っている


こちらの白い木のスタンドライトもディクラッセなんですよ\(^o^)/





そんな想いの詰まったディクラッセマスターの称号とも言える


特大グリーンシャンデリアの「フォレスティグランデ」が


ついにK-style新店舗に来たんです(((o(*゚▽゚*)o)))





よしっ開けてみよう(=゚ω゚)ノ




大きく唾を飲み込みおそるおそる箱を開けてみると…




でっでたっ(;゜0゜)





ん~やっぱりデカイですね〜




早く飾りたいけどまだ電気が繋がっていないので




もう少し我慢しようかな~(´・_・`)





いやっでも少しだしてみて雰囲気を確認しよう!




ということでハシゴとハシゴの間になんとか吊るしてみました!




おぉ~いいじゃな~い( ̄▽ ̄)




左官とのコラボもめっちゃいい感じやん( ̄▽ ̄)




これに光が灯され命が吹き込まれると



思った通りかなり良い感じになるに違いない( ̄+ー ̄)




きっとこのディクラッセの照明達がいい感じに光と影の演出を


してくれる事でしょう⤴︎⤴︎





しか~も~




K-style新店舗の照明は一つ一つ調光を調整できるようになっていて


四季に応じて色んな雰囲気に調整できるんです(((o(*゚▽゚*)o)))



スーパー建築士にぬかりなし( ̄+ー ̄)







いや~ながかったな~(≧∇≦)



僕は去年からこのディクラッセ照明を見に


何度か大阪のe-co-llabo∞さんに行かせて頂いていたんです!




どうですか~光が灯ったディクラッセの照明達…



最高の眺めですよね( ̄▽ ̄)




そしてこれが光が灯った特大のグリーンシャンデリアです( ̄+ー ̄)







ミニフォレスティグランデと比べるとかなりBIGです!



beautiful!




今週には電気も通るみたいなので



早くK-style新店舗でもこの景色を見てみたいですね⤴︎⤴︎




新店舗に来られるお客様は


K-styleの新たなシンボルとなるフォレスティグランデや


DI CLASSEの照明達も楽しみにしていて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ






🔴K-style新店舗では施術メニュー料金を一部改正させて頂きます。

詳しくはもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m



☆ホットペッパービューティー   
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる   
インターネット予約がオススメです! 

☆Facebookもやってますよ♪ 

☆Instagramもはじめました♪