夏のきびしい西日も大丈夫よ( ´ ▽ ` )ノ





K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m




お盆休みにキャンプに行ったら

ちょうどその日だけ雨が降りました(´・_・`)




K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m




キャンプの夕食で焼きそばを作ろうと思ったら

焼きそばの麺を忘れ具だけの野菜炒めに

なってしまいました(´・_・`)




K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m




翌日のキャンプの昼食でカレーを作ろうと思い

カレーのルーを入れようと思ったら

半分しか残ってない使いかけでした(´・_・`)




K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m






あっどうも(^_^;)



今年の夏もたくさんのいい思い出ができました⤴︎⤴︎



みなさまは如何でしたでしょうか?






7月1日にK-style新店舗がオープンして



はや2ヶ月が経とうとしております(⌒-⌒; )




はやいですね~あっという間ですね~




ようやく新店舗にも慣れ店舗移転によるいろんな部分のバタバタも


だいぶ落ち着いてきました。


そして2ヶ月近く働いた事でこのK-style新店舗の良さも


改めて感じる事もできました( ̄▽ ̄)



このK-style新店舗を楽しみながらデザインしてくれた


スーパー建築士さんの計算された設計には


日が経つごとに本当に関心させられますm(_ _)m




例えばセット面下やシャンプールーム下にあるこの地窓

新店舗では全席が半個室空間になっており


施術中にお隣のお客様を気にせずに


ゆったり寛いで頂ける設計になっているんです。




ゆったりとした広さのセット面との間に白ウッドの壁を作り


それによって閉鎖的にならない様な


建築士さんのいろいろな工夫が凝らしてあります!




その一つがこちらの地窓なんです( ̄+ー ̄)


この地窓が半個室空間に程よい抜け感を作ってくれていて


この地窓があるのとないのとでは


空間の開放感がだいぶ違ってくると思います!


さらに地窓の外側にはすべて植栽が植えてあり


風になびいたり雪が積もったり四季折々でいろんな表情を


見せてくれる事でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))


いや〜

スーパー建築士にぬかりなし( ̄+ー ̄)

天井の高さもあるので店内がとても広く感じられ


セット面を半個室に区切っているにもかかわらず


全体的にもすごく開放感があるんです!


そしてこの一直線に伸びるメイン通路を見て下さい(O_o)


ズド~~~~~ンと店内のど真ん中を突っ切った

このメイン通路も画期的ですよね〜♪( ´θ`)ノ


ここでボーリング大会したら面白そうですよね〜( ̄+ー ̄)



この通路の奥にエアコンが1台ついているのですが


なんとこの1台のエアコンで店内空調が


ほとんどまかなえるんですよ( ゚д゚)



以前の店舗では2台のエアコンを最強にしても


厳しかったのですが、この広くなった新店舗では


1台のエアコンでいけるように計算され


このボーリング場のようなズド~~~~~~ンとした通路を


設計されたんでしょう( ̄▽ ̄)



いや〜スーパー建築士にぬかりなし( ̄+ー ̄)


そしてなんといってもオススメなのは


K-style新店舗の癒しのシャンプールームです( ̄▽ ̄)


K-style新店舗のシャンプールームも


セット面と同じくお客様が周りを気にされないように


なっているんです!



ほどよい透け感のロールスクリーンを降ろすと


そこはもうお客様専用のリラクゼーションルームです( ̄+ー ̄)




そこにこのこだわりのBOSEスピーカーが


最高の音質で癒しミュージックを奏でてくれるんです( ̄▽ ̄)



う~ん…たまらん( ̄▽ ̄)




さらにこのこだわりのシャンプー椅子はすべて


ベッドみたいになるフルフラット型で


一流美容メーカータカラベルモント製の


最高級タイプです( ̄+ー ̄)


このシャンプー椅子はお客様に本当に好評で


「この椅子は楽だわね~」


「気持ち良くて眠ってしまいそうだわね~」


という感想を頂き、


僕も本当に頑張って設置した甲斐がありました( ´ ▽ ` )ノ




いや〜スーパー建築士にぬかりなし( ̄+ー ̄)


あっこれはちがった(^◇^;)





ん~もう紹介しているときりがないほど


こだわりの詰まった最高のK-style新店舗に


なっております( ´ ▽ ` )ノ




もっともっとたくさん方々にK-style新店舗を


体感して頂きたいと思っておりますので


みなさまのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m






あっ∑(゚Д゚)




夏のきびしい西日…



すいません…長くなって忘れていたので



また次回にしますm(_ _)m




☆ホットペッパービューティー   
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる   
インターネット予約がオススメです! 

☆Facebookもやってますよ♪ 

☆Instagramもはじめました♪