K-styleホームページが新しくリニューアルしましたよ( ´ ▽ ` )ノ



え~


K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m




スタイリスト池田が10月9日までの1ヶ月休暇の中ではありますが


変わらずたくさんのお客様にご来店頂き


K-styleスタッフ共々心より感謝し致しますm(_ _)m




そんな日曜日の夜のホッとする出来事です( ´ ▽ ` )ノ





1週間頑張って仕事を終え家に帰ってきたら


ちょうど奥さんと子供達がお風呂から上がってきたので


ゆっくり1人でお風呂入る事にしました⤴︎⤴︎




「いや〜やっぱりお風呂は気持ちいいもんだな~」



と思いながら湯船に肩までつかって


疲れた体を休めお湯で顔を軽く流し


ホッとひと息ついた頃、



外から奥さんが



「そういえば子供が湯船でちょっとオシッコしとったわ」



と言ってきた⤵︎




う~ん…



でもホームページがリニューアルするから


まいっか⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎( ´ ▽ ` )ノ




という事で、





ついに!

ついに!!


ついに!!!



ついに!!!!




ついに~!!!!!




この度K-styleのホームページを新しく


リニューアルさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))





今までのホームページより見やすく


わかりやすく綺麗になりましたので


K-styleのたくさんの思いの詰まった新しいホームページを


是非ご覧頂けたらと思います( ´ ▽ ` )ノ



これからもK-styleをよろしくお願い致します
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



オーナー大下





スタイリスト池田さん完全復活まであと…

※スタイリスト池田の1ヶ月休暇後は
大変予約が混み合う事が予想されますので
お早めのご予約をよろしくお願い致しますm(_ _)m


☆ホットペッパービューティー   
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる   
インターネット予約がオススメです! 

☆Facebookもやってますよ♪ 

☆Instagramも更新中♪ 

🔴スタッフを募集しています!