スタイリスト池田さんが明日からK-styleに復帰しますよ~\(^o^)/




昨日奥さんが



懐かしいもんがでてきた」



と言って実家から20年前のスーパーファミコンを


持って帰ってきた!



そして子供がそこにあった


スーパードンキーコングやりたいと言ったので


奥さんがソフトをスーパーファミコンに差込み


電源を何回も入れてみたがつかなかった…



「もう古くて壊れたんかな~」



と奥さんが言ったので


僕がソフトにフゥッと息を吹きかけ電源を入れると 


見事にスーパードンキーコングの


オープニング画面がついた(((o(*゚▽゚*)o)))



そして奥さんにひと言



「邪念があるとつかんで」



と告げたK-styleオーナーの精一杯の大下です(¬_¬)







え~スタッフが少ない中



ようやく

 

ようやく



ようやく




い~ようやく




明日10月10日よりスタイリスト池田さんが1ヶ月休暇を経て


K-styleに舞い戻ってきます⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

 


よっ待ってました~\(^o^)/





いや〜


正直ホッとしていますε-(´∀`; )



改めてスタッフがいる事のありがたさを感じるとともに


経営の事なども見つめ直す機会ができ


にとってはとても貴重な経験ができたと思いますm(_ _)m

 


それにしても短期間にスタッフを


社会保険に加入したり脱退したりするのって 


超大変なんですね〜(´Д` )




ま~僕はそれに関してはとくにしてないんですが…


奥さんには本当に感謝ですm(_ _)m



あっいや僕はその他に毎日

経営や今後の展開の事

会社の体制やサービスの事

スタッフの事

美容の情報収集や社会の情報収集など


たくさんする事はあるんです!



でもより良い美容室を作っていけるという事がとても楽しいので


こういう事をしているのも好きなんです( ´ ▽ ` )ノ



でも時間が本当に少なすぎて直ぐ寝ないといけない時間に


なってしまうので1日が48時間あれば…


と心の底から思います(~_~;)





営業面ではなんといっても


K-styleのスーパーミラクルスタイリスト岩崎さんにも


とても頑張ってもらった事でこの状況を


なんとか無事に乗り越えられましたm(_ _)m



いや〜もう感謝の気持ちでいっぱいですね(ToT)/~~~


いつもありがとうm(_ _)m

本当にありがとうm(_ _)m

心よりありがとうm(_ _)m





そしてスタイリスト池田さんも


この1ヶ月休暇中たくさんのお客様にご心配のお言葉を頂き


本当にたくさんのお客様が池田さんの復帰を


待ってられるんだなあと感じましたm(_ _)m



そんなスタイリスト池田さんも


本当に素晴らしいスタイリストだと思います!
 



来週からは旧K-styleからの


スーパーミラクルゴールデンレギュラーメンバーで


またお客様を精一杯担当させて頂きますので


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





そして新たなお知らせとして


11月よりK-style新店舗に


「とびっきりの新しい仲間」


が加わってくれますので


そちらもお楽しみにしていて下さいね⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



詳細はまたお知らせしますね!





なにはともあれ




池田さんおかえりなさいm(_ _)m



☆ホットペッパービューティー   
K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる   
インターネット予約がオススメです! 

☆Facebookもやってますよ♪ 

☆Instagramもはじめました♪ 


🔴K-styleスタッフ募集中

僕が美容室を経営していくうえで
一番辛い事は
スタッフである美容師が辛そうに悲しそうに仕事をしている事
一番嬉しい事は
スタッフである美容師が嬉しそうに
楽しそうに仕事をしている事
経営者は常にスタッフと同じ気持ちでありたいと思っています。
一緒に協力して美容室にイノベーションを起こせる様に
是非あなたの力をかして下さい!