Newスタイリストの「山本まみこ」がデビューしましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))



 え~お久しぶりですm(_ _)m


K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m




最近バタバタでなかなかブログを書けなかったのですが


気がつけばもうすぐ12月….


いやはや今年もあと少し…早いですね(^_^;)



そんな中11月中旬よりK-styleになんと!!


新しくNewスタイリストが加わったんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))




ただ、主婦の美容師さんなので基本的には


火曜日・金曜日(10時~15時)の週2日出勤なのですが、


また子供の成長とともに出勤日数も増やしていけれるそうなので


皆様どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そんなとってもオシャレなスタイリスト山本さんは


スタイリスト歴が16年というベテランさんで


以前に店長や美容室オーナーもされているほどの


とっても経験豊富なスタイリストさんなんですよ( ´ ▽ ` )



育児により少し休まれていたのですが


この度ご縁がありK-styleで働いてくれることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))




~山本より~

お客様の【なりたい】を全力サポートします。

髪質や骨格、輪郭等誰にでもあるコンプレックス。言った通り思った通りにならない、気持ちを上手く言葉に出来ない方もどんな小さなお悩みもお伺いします。一緒に「自分の事がもっと好きになる」ヘアスタイルを見つけましょう。

山本まみこインターネット予約は
⬇︎




いや~これでK-styleはまたスタイリスト4人になりました!


K-styleのスタイリストは全員がスタイリスト歴が10年以上あり


一人一人が美容室オーナークラスの実力を持っていると思います!



スタイリスト全員がこんなオーナークラスの美容室って


実はなかなか珍しいんですよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




しか~も~



K-styleはお客様一人一人周りが気にならない半個室で



しか~も~



スタイリストがお客様の掛け持ちはせずマンツーマンで


担当させて頂きますm(_ _)m



これはもう最高の贅沢だと思いますよ⤴︎⤴︎






さあいよいよ12月も直前です!!!!!



12月は言わずと知れた美容室が混み合う時期ですが



半個室で周りを気にせずに



オーナークラスのスタイリスト達に



マンツーマンでゆっくり施術を受けたい方は




是非K-styleにご来店下さいねヽ(´▽`)/



☆ホットペッパービューティー    

K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり

24時間いつでも予約できる    

インターネット予約がオススメです!  

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000214320/?cstt=6



Facebookもやってますよ♪  

https://www.facebook.com/K-style-390587074404570/


Instagramもはじめました♪  

https://instagram.com/p/BM3OdQyhgEM/