冬に実感!高気密高断熱ってありがたや~(*⁰▿⁰*)





あっどうもご無沙汰しておりますm(_ _)m



1月2月3月はあっという間に過ぎると言いますが



本当に早いものでもう1月もおわってしまうのですね…






なんとなしに時が過ぎていかない様に



1日1日を大切にしていこうと思います( ̄∇ ̄)







あっそういえば最近



奥さんとディナーに行ってきました(̑̑๑)





とても美味しい料理が食べれて、



たまには子供を預けて



オシャレにディナーをするのも良いもんだなあと




思いました( ̄∇ ̄)







ただ、



そんな美味しいディナーの最中



最初にオーダーした



「アスパラとキノコのサラダ」がでてきたので



サラダを自分の小皿に取り分け




フッと前を見てみると….





えぇ~そのまま食べてるやん!?




何故…ಠ_ಠ



と思いましたがここはあえて何も言わず事なきを得た




K-styleオーナーの精一杯の大下ですm(_ _)m










いや~



最近は寒くて洗濯物が外ではなかなか乾きにくいですね:;(∩´﹏`∩);:





そんな時K-styleでは中二階が大活躍するんですよ( ̄+ー ̄)






どうですかぁ~




この様に中二階手すりがある事で



良い感じに沢山のタオルを干す事が出来るのです(((o(*゚▽゚*)o)))







  そんな時にフッと浮かんだ一句!





 中二階    


洗濯干しには


もってこい





ありがとうございま~すm(_ _)m









そんな寒い日に大切な事といえば…




もちろん寒さ対策ですよね〜♪






旧店舗では店内の寒さや結露対策に悩まされましたが





K-style新店舗は高気密高断熱住宅なので




エアコンの効きが非常に良く




寒い冬でも快適な温度に店内を保てるんです~♪






高気密高断熱住宅というのは



とても気密性が高い建物の事で




エアコンの暖かい暖気が外に逃げにくく




店内に長~くとどまる事が出来るんです♪( ´θ`)







今のK-styleは以前に比べ店内もかなり広くなったので





冬の寒さがとても心配でしたが




これは本当にありがたい事であり




K-style新店舗建築関係者の方々には




とても感謝していますm(_ _)m








こちらは新店舗建築中に発泡ウレタンという


 


壁に吹き付けるとモコモコと泡が固まる




隙間のない高断熱材を施した後の自称極秘画像です٩( 'ω' )و



いや~すごいですね~




K-style新店舗の壁にはこの様にビッシリと




発泡ウレタン断熱材が詰まっていますから




エアコンだけで快適な温度の店内が保てるんですね~(☝︎ ՞ ՞)☝︎





石油ファンヒーターだと暖かいのですが



空気がわるくなったり、



すべての窓が白く曇って外が見えなくなったり




結露が凄かったりと…



旧店舗ではいろいろ悩まされましたが



新店舗ではノンストレスで本当に良かったな~と



感じています( ̄∇ ̄)







高気密高断熱住宅建築をお考えの方は



是非K-style来て体験してみて下さい( ̄+ー ̄)






  



まだまだ寒い日が続き先日は




K-styleの広い駐車場の初雪かきをしました!



前日の夜に広い駐車場なので雪かきをしなくて済む様にと



購入していた秘密兵器を投入していましたが


朝には少しだけその部分が窪んでるくらいで



まったく意味なしの撃沈でしたʕ⁎̯͡⁎ʔ




結局6時半から1時間半かけて雪かきし



そのまま営業となりました!




でもそのかわりにお客様が快適に駐車する事ができて



良かったです( ´ ` )ノ




来年はまた新たな秘密兵器を投入してみたいと思います( ̄+ー ̄)




お足下のわるいなかご来店下さったお客様には



心より感謝致しますm(_ _)m







この様にK-styleはお客様に寒い冬も快適に過ごして頂ける様に




精一杯努力しておりますので




安心してお越し下さいませm(_ _)m






お客様のご来店スタッフ共々



心よりお待ちしております( ´ ` )ノ



🔴ホットペッパービューティー    

K-styleの担当者別の予約状況が一目でわかり24時間いつでも予約できる    

インターネット予約がオススメです!  

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000214320/?cstt=6


Facebookもやってますよ♪  

https://www.facebook.com/K-style-390587074404570/


Instagramも是非ご覧下さい♪  

https://instagram.com/p/BM3OdQyhgEM/